CDJ19/20@2019.12.28「欅坂46」 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

CDJに初参戦!

っというか…フェス自体に初参戦!
 
夜も明けない時間に始発で向かい…
寒さに耐え…数時間…笑
 
無事にセンター前方確保!
 
 
2019.12.28
「COUNTDOWN JAPAN 19/20」Day1
@EARTH STAGE
 
<セトリ>
01.危なっかしい計画
02.世界には愛しかない(センター:守屋茜)
03.風に吹かれても(センター:小林由依)
 MC①
04.二人セゾン(センター:小池美波)
05.エキセントリック(センター:土生瑞穂)
06.Student Dance
 MC②
07.サイレントマジョリティー(センター:小林由依)
08.ガラスを割れ!(センター:小林由依)
09.アンビバレント(センター:小林由依)
10.不協和音(センター:菅井友香)

 

 

平手友梨奈ちゃんは映画大賞プレゼンターのお仕事があったからお休み。。。

このお仕事があるからたぶん居ないだろうなとは思ってたけど、やっぱ当日までは僅かな期待はしちゃってたけどね><

 

てちが居なかったなのは残念だったけど、欅のパフォーマンスがホント圧巻過ぎた!!!至近距離で見れたから余計に!!!

もしも、、、これで、、、てちが居たら、、、確実に死んでたなw←

 

それでなくても神すぎるセトリ!

まさかの「不協和音」までやってくれるとは!

 

45分間の夢のような時間で体力を使い果たしました。。。

ライブでここまで体力消耗したの初だったな!

フェスならではっていうのもあるんだろうけど!

 

ラスト4曲がエグすぎて()、マジで途中で体力ヤバいって思ったぐらいなのに、パフォーマンスしてるメンバーって、、、、っと。

改めて凄さを実感。。。

このセトリでラストに不協和音をもってくるとか、、、最高すぎました!

 

ゆっかーとほのちゃんの『僕は嫌だ』!!!

魂の叫び、、、ホント凄かった!

てちの『僕は嫌だ』とはまた違った「不協和音」を見れて感激でした。

 

 

欅で全体力消耗したけど、、、

結局1日フェスを楽しんで、早朝からの15時間を満喫したぜ!

 

やっぱライブは最高!!!

フェスならではの楽しさも知ってしまった1日でしたw←


 

 






























この日の…平手友梨奈ちゃんは☺️
BALENCIAGAドレスを着て授賞式プレゼンターを!
終始、緊張してたんだろうなぁ😳