“本気すぎるミニコント”披露 | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

前田敦子、鈴木亮平らと“本気すぎるミニコント”披露 パトカー“出動”も
https://mdpr.jp/news/detail/1658239


{DB22416C-FB74-4C69-A4DD-2675F0C64DDF}


女優の前田敦子が25日、モンキー・パンチ原作の名作「ルパン三世」の生誕50周年を記念して作られたドラマ「銭形警部」(2月10日よる9時~/日本テレビ)の完成披露イベントに主演の鈴木亮平、共演の三浦貴大と登場した。


{16A3ED90-CB55-4B8E-A733-0DBEBFC25267}


「ルパン三世」銭形警部が主人公のストーリー

ドラマは、日本テレビとWOWOW、Huluがタッグを組み、局の垣根を越えてそれぞれの作品を展開。「ルパン三世」に登場する銭形警部(鈴木)を主人公として、前田は警視庁捜査一課の若き女性刑事・桜庭夏希役、三浦は捜査一課の刑事・国木田晋太郎役として出演し、オリジナルストーリーが繰り広げられる。


{BA81F07C-343F-4453-B8AC-B20467E4E4F3}


前田敦子、鈴木亮平&三浦貴大とミニコント

イベント中、サイレンが会場内に鳴り響くと、銭形警部に扮した50人の偽・銭形警部が場内のいたる所に現れ、刑事役の前田が「警部!竹芝付近(この日の会場)に銭形警部の偽物が出没したとの情報が入りました!」、三浦「それも一人ではなく50人いるとのこと!」、鈴木「なぁにぃ~!ルパンの仕業かもしれん!行くぞ!」という各々役に完璧になりきったナレーションからスタート。

会場内にパトカーがお目見えすると、パトカーに乗っていた前田、鈴木、三浦が華麗に登場し、拍手と歓声が沸き起こった。沢山の偽形を前に、前田は「銭形警部がたくさんいます…!」と、下がり眉で困惑の表情を浮かべつつ、終始緊迫感のある演技で会場を盛り上げた。

{D096E76A-A2B8-43F7-A88F-3EDC0FC0BD6C}


3人の圧巻の登場に、50人の“偽形”は一斉にいなくなり、鈴木が「私が本物の銭形だ!」とあいさつしつつ素に戻ると「ミニコントの疲れが…やってて意味もわからないままやってました…」と一言。前田も隣で楽しそうに笑っていた。また、ドラマの出演には「(主演が)鈴木さんと聞いてぴったりで、すごく安心しました。是非出演させていただきたいと思いました」と話していた。


本物のルパンも登場

また、この日はアニメ「ルパン三世」シリーズで主人公・ルパンの声を担当し、ドラマのナレーションを務める栗田貫一が登場し、鈴木に花束を贈呈するサプライズがあった。

{B7EC3CA7-42F3-4FCB-B0E5-5E190701D31D}