昨日の夕方からォ熱だったboy長男ビックリマーク


一時は39.3℃まで熱がでてたのに~~


一晩寝たら朝には37.0℃に下がってましたうきうき


なんともこのboy長男だけは小さい時から高熱出ても


1日死んだよーにすやすや寝てれば絶対に翌日は


熱が下がってる不思議な子デスぷぷ


ま。大事をとって今日は学校休ませ実家へ~akn


きっと日曜日の運動会青組☆


音譜なんだかイケそ~な気がするぅアップ音譜


いつもご心配のお言葉ありがとうございますっきらきら



黄色い花旦那クン弁当~黄色い花


makky~家(^_-)-☆-100604_0632~020001.jpg

てんとうむしスペアリブの炒飯


てんとうむし鶏の竜田揚げ~


てんとうむしチーンのシューマイ


てんとうむしハムとシャキシャキジャガとエリンギ炒め


なんだか今日も暑~い1日になりそーだなーご機嫌


明日も出勤日だし~ガーン運動会弁当の買いだしに~


なんだかまーた頭が忙しい~~ぷぷ


さ~~て頑張るじょ~~んばいばい