王冠1初めてお越しくださったあなたへ王冠1

赤玉4度離婚し、5度結婚しました
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12518591012.html

 

 

 

 

 

 

最近はすっかり見る回数が少なくなったよね。

 

 

 

 

 

SEX系のこと書いたSNSスマホ

 

 

 

 

 

これはマッキーの

勝手に感じていることなんだけど

 

 

 

SEXってさ。

確かにすごく大切なことであると思うのよ。

 

 

 

それは否定しない。

 

 

 

 

 

 

だってさ。

 

今、この瞬間

真紀子がパチパチ必死にタイピングしている間も

 

 

 

 

 

世界中のそこかしこで

(もしかすると、隣のおうちで😳)

 

 

パチパチじゃなくて

パコパコ・・・(下品)

してるわけじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

人間という生き物を語る上で

絶対に外せない話が

SEXだとは思う。(うん。それは認める。)

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 

 

 

 

同時に真紀子は思うわけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう性の話って、

 

まだSNSで堂々と出していいほど

世間的には受け入れられてないよね?

 

って感じるのよ。

 

 

 

 

(みんな隠してこっそり見たい・買いたいからこそ、ネット上にはあふれんばかりにそれ系のサイトがある。)

 

 

 

 

 

 

 

だからさ。

 

SNS上で

 

 

 

 

旦那に相手されないから(レスだから)

今日はいっぱいオ●ニーしました!!

 

 

 

 

 

とか書いてるのを

たまたま見かけてしまったりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

勘弁してくれぇ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなります真顔(マジだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッチな動画だって

人によって好みがあるからこそ

 

美しい女優さん達が

たくさんいるはずのに

 

 

 

 

 

 

どこぞの知らないおばさんの

オナ●ーの話を

たまたま上がってくる

SNSで見せられたあかつきには

 

 

 

 

 

 

 

 

公然わいせつ罪・

わいせつ物陳列罪で

110番通報したくなるわ!

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー💢💢💢

 

 

(もう本当お願いだから、やめてくれ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁあせる

 

 

思わず興奮してしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、

それに似た話で

 

 

 

 

 

 

女性が語る

男性のSEXのテクニックの書き込みへの

真紀子の違和感を

今日は書いて行きたいと思います真顔

 

 

 

 

 

女の人がね。

こういうのを書いてるの、

見たことありませんか?

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

男はただ腰を激しくふって

ガンガン突けばいいと思ってるのは

間違いです

 

 

 

エロビのように

スーパー高速で手マ●するのは

痛いだけ

 

 

 

AVの見過ぎにより

それが正しいSEXだと勘違いしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを

 

 

 

 

女性が書いているのを見かけるけど

 

 

 

 

 

なんでだろうね?って

真紀子は思うわけ真顔

 

 

 

 

 

 

 

真紀子ははなはだ疑問だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにその通りだよ。

おっしゃることは間違っていない。

 

 

 

だけどさ。

 

それを女性の読者に見てもらったところで

どうするんだろう?

 

 

 

 

(女性が書くSEXの指南書は、普通、←特にそれが必要な男性は、まず見ない。 女がSEXについてお説教しているものなど、普通の男はみたくもない。)

 

 

 

 

 

 

そしてね。

 

そういう書き込みに対して

 

 

そういう目に遭っているであろう女性が

共感してコメントする。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

本当にそう思います。

 

 

 

 

男ってなんでそこがわからないんですかね〜?

本当困った生き物です。

 

 

 

 

私の夫がそうなんです。

やっぱりおかしいですよね?

 

 

 

 

そして

 

現代男

おかしい談義に花を咲かす。

 

 

 

 

 

 

 

これって、どうなの?

 

 

 

 

 

 

 

これらのやりとりには

なんの建設的な解決策もなく

 

 

 

 

 

真紀子からみたら

ただのおばちゃん達の

エロ井戸端会議にしか見えんのやけど??真顔

 

(ごめん。辛辣すぎた??)

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ。

 

 

当の男性陣が

それを知らなきゃ

 

 

(AVのように女性に接するのは間違いである、ということ。)

 

 

おばちゃん達が井戸端会議したところで

男がなんか変わるの??

 

 

 

 

 

せいぜい旦那の愚痴を言って

 

結局

今までと何も変わっていなくて

 

そこには

 

夫婦としての成長も

男女としてのお互いの成長も

なんもない。

 

 

 

 

 

 

 

どうなの?これって

ただの井戸端会議だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いたけど

 

こういうのが必要な男に限って

こういうのは(女が書いた男のSEXテクニックの話)

まず間違いなく読みません。

 

 

 

 

 

 

 

女性が語る

男性のSEXについて

付き合ってくれるような男性は

 

 

 

すでにその話が必要ないくらい

こなれて

女性慣れしている男の人なんだよ。

 

 

 

 

 

 

そんな出来上がってる男と

 

 

 

出来てない男の話したところで

何も解決しないやんけ。

 

 

 

 

真紀子は本当にそう思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に男達のSEXを変えたかったら

彼らのわかる言語で話さなきゃ。

 

 

 

 

NLPで言うところの

ラポールだよ、ラポール(信頼関係)

 

 

 

 

 

 

 

まずさ。

 

 

さっきも言ったけど

好きでもない

どこぞのおばちゃんが話している

SEXの話になんて

 

 

本当に変わる必要がある男ほど

絶対に耳を傾けないんだよ。

 

(それは絶対的事実。)

 

 

 

 

 

 

まずさ。

 

 

SEXうんぬんの前に

そういった男性の気持ちを

どうやってこちらに向かすのか?

というところを

考えなきゃいけないんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

例えば

全く違う、ビジネスの話から始めるとか

 

趣味の話から始めるとか、

 

 

 

そのとっかかりは

相当研究が必要だけど

 

 

 

 

少なくとも

いきなりSEXの話するのだけは

絶対に違うと思う。

 

 

(彼らには、女性には絶対にわからない、男性専用ファンタジーがあるのよ。少なくとも、エロ井戸端会議のおばちゃんには、彼らのこのファンタジーはまず理解出来ないでしょう。 ←理解出来ていないからこそ、おばちゃんエロ会議が出来る。)

 

 

 

 

 

 

そんなことを

それが必要な男子に

上から目線で言ってしまったら

 

男性は萎縮するだけで

なんもいいことないよ。

 

 

 

 

 

 

 

本当に変化をおこそうと思うなら

 

物事をまず全体像から見て

 

 

 

 

 

 

この人はいったい

何を求めているのだろう?うーん

 

 

 

 

 

ということを

 

少なくともリーダーになる人は

考える必要があるんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

男性との関係をよくしたいと思うリーダーが

 

 

 

 

現代男のSEXはなっとらん、とか

今の男は弱い、など言ってしまったら

 

 

 

その人についてくる女性は

それを鵜呑みにして

真似するやんけ。

 

 

 

 

(絶対パートナーシップうまくいかないよ。そんな女性リーダーにはついて行かないでね。)

 

 

 

 

 

 

まー

このテーマは今の少子化や

生涯独身率にも

ふか〜くつながっている話だから

 

今ここで話すだけでは

 

焼け石に水どころか

 

 

溶岩に霧吹き状態だから

これ以上はしないけどね。

 

 

 

 

 

 

とにかく

マッキーは違和感を感じているって話だ。

 

 

 

 

 

 

女が語る

男のSEXテクについての話。

 

 

 

 

 

 

真紀子なら少なくとも

そこからは話しないわ。

 

 

(私の言うことを理解する女性は、すでに相当いい女だと思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんなパートナーシップのお話も講座に含まれます

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 (※本当に変わりたい人だけ受付中)

 

赤玉星と心理で運命を動かす(NLPプラクティショナーコース)東京・大阪

http://makinlp.com/nlppractitioner/