キラキラ多くの方に読まれた人気の記事キラキラ

赤玉5度目の結婚(シリーズ全巻)

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10107347844.html

 

宝石緑登録者数4200名超!宝石緑

赤玉大人気・公式LINELINE質問コーナー

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10102412182.html

 

ベルマッキーはこういう人ベル
赤玉人生、しんどくないですか?

http://makinlp.com/imtrainer/

 

 

 

 

 

 

公式LINELINEにご質問いただきました。

 

 

 

 

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

マッキーさん、初めまして!

Yと申します。26歳です。

 

初めてメッセージ送らせて頂きます。 

 

星座は太陽水瓶座みずがめ座・月蟹座かに座です。

 

 

 

昨日の最新ブログ記事を読んで

めっちゃ焦ってしまいました💦 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

一生独身のホロスコープ(かもしれない説)

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12454165127.html

 

 

 

 

 

私の好きな人(太陽獅子座しし座・月蠍座さそり座)が

どっちも固定宮だったからです😱 

 

 

 

私はライブが好きで、

月2、3本は行くのですが、

 

 

彼とは一昨年ぐらいに

ライブハウスで知り合いました。 

 

 

 

その後、何度もライブが被るので、

仲良くなって、

だんだん好きになってしまいました。 

 

 

 

ライブ後に一緒にごはんを食べたり、

一緒に映画を見たり、

 

 

今年のお正月には、私の家に呼んで

一緒におせちを食べたりしました🥰 

 

 

 

私の誕生日にはプレゼントをくれたりもしました💖 

 

 

 

こないだのライブの帰り道、

ついに「私を彼女にしてくれない?」って言ったのですが

絶対OKもらえると思ったのに、

 

「それはちょっと…」って言われちゃいました🤣 

 

「40歳フリーターと付き合ったらダメでしょ…」とか言ってました。 

 

 

 

「私と付き合ったら幸せになれるよ?」とか

「私がもっと痩せてて可愛かったら付き合ってくれたのかな~」とか

 

めっちゃ食い下がったのですが

濁されちゃいました…😢 

 

 

 

でも「私が好き好き~❤️ってするのは迷惑?」って聞いたら

別に大丈夫って言ってたし、

 

今度誕生日に手料理作ったげる!って言ったら

楽しみにしてると言ってました。 

 

 

 

知り合いに話したら

「煮え切らん男やな~」と言ってました(笑) 

 

 

 

私は諦めるつもりはないのですが

果たして私と彼は付き合えるのでしょうか?🥺 

 

 

 

よろしければ目を通して頂けると幸いですm(_ _)m 

 

 

 

いつもマッキーさんのブログ楽しみにしてます!😊

 

 

私は母子手帳がなくなってしまって

病院に問い合わせても分からなかったので

自分の正確なホロスコープを知らないのですが、

 

 

 

奥深いホロスコープの世界を教えて頂くたび、

もっとよく知りたいなぁと思っています☺️ 

 

これからも楽しみにしていますので、頑張ってください! 

それでは、失礼します! 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>「40歳フリーターと付き合ったらダメでしょ…」とか言ってました。 

 

 

そうかぁ〜

わからんか〜。この気持ち・・・。

 

 

 

 

 

お知り合いの方のこれも。

下矢印 下矢印 下矢印 

 

>>知り合いに話したら

「煮え切らん男やな~」と言ってました(笑) 

 

 

 

 

 

ご相談者様は26歳。

 

きっとお知り合いの方も

同じくらいの年齢なのでしょう。

 

(そら、40歳男の気持ちはわからんでしょう。)

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

ご相談者様よりも

この男性に年齢の近いマッキーからしたら

 

この男性の気持ちが

よ〜くわかりますよ。

 

 

 

 

 

そらね。

 

40歳にもなって

フリーターとして生活している男が

 

26歳の可愛げな女性から

告白されたら

 

 

 

 

いやいや、ちょっと待って

 

 

 

 

ってなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

だって

自分、フリーターだよ?

 

未来になんの保証もないんだよ?

 

フラフラしてるんだよ?

 

お金だってきっと

自由になるだけたくさんないんだよ?

 

 

 

 

 

ここ、わかります?

 

 

 

 

 

 

 

いいですか。

勘違いしてほしくないのは

 

マッキーは

 

 

 

ムキーフリーター男ダメ!とか、

ムキーフリーター男最低!!とか

 

 

 

そういうことを言っているんではないんです。

 

 

 

 

 

むしろ

フリーターだろうが

なんだろうが

 

 

自分の人生をちゃんと生きて

生活している男性を

 

 

尊敬・・・とまでは行かなくても

頑張ってるんだな〜とは思いますよ。

 

 

 

大変な世の中ですから。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

これが色恋や結婚とかなったら

また別ですよ。

 

 

世間一般的な概念としてね。

 

 

 

 

 

>>「40歳フリーターと付き合ったらダメでしょ…」とか言ってました。 

 

 

彼がこうやって言うのは

彼自身がおそらく

マッキーが書いたみたいに

 

 

>>自分、フリーターだよ

 

>>未来になんの保証もないんだよ

 

>>フラフラしてるんだよ

 

>>お金だって自由になるだけたくさんないんだよ

 

 

 

そうやって自分のこと

思っているわけ。

 

 

 

 

 

だから

こういう発言になる。

 

>>「40歳フリーターと付き合ったらダメでしょ…」

 

 

 

 

 

あなた(女性側)がどうこう・・・の問題じゃないの。

 

 

 

 

 

だから

あなたがいくらこう言おうが

 

 

>>「私と付き合ったら幸せになれるよ?」とか

>>「私がもっと痩せてて可愛かったら付き合ってくれたのかな~」とか

 

 

 

 

そんなん

彼の気持ちが動かないのは

 

固定宮うんぬんではなく

当たり前のことなんです。

 

 

 

 

 

 

書いていてさらに思ったけど

年齢もあるけど

 

やっぱりあなたは若いな〜って思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの獅子座しし座の彼も

そんなあなたのことを

若いな〜汗とある意味

俯瞰(ふかん)している感じがします。

 

 

 

 

 

 

もちろん

自分に好意をよせてもらえて

好きだと言ってもらえるのは

嬉しいな〜と思う気持ちがあるのは

当然ですよ。

 

 

 

でも

どこか信用仕切れない。

 

 

 

 

フワッフワな20代女性の言っていることなど

信用出来るわけがない、と思ってる。

 

(40男からしたら、当たり前っちゃ〜当たり前だけど。)

 

 

 

 

 

あなたはそんな彼の気持ちを

汲み取れていますか?

 

ってことよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは太陽星座こそ

固定宮の水瓶座だけど

 

 

お月様活動宮の蟹座かに座

 

 

 

 

 

これの意味するところは・・・・・

 

 

 

 

ちょっと何かあったら

気に入らないことがあったら

感情的に傷ついたら

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に

自分から(活動宮)

どっか行ってしまうだろう・・・

 

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

(実際あなたにはそういう部分がないですか?)

 

 

 

 

 

それが

お月様が蠍座さそり座

洞察力抜群な彼には

バレバレなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当にこの彼のことがほしかったら

 

長期的に信頼してもらうしか

方法はありません。

 

 

 

彼は太陽晴れも月お月様も固定宮。

 

 

 

 

物事は

長期スパンで考えます。

 

 

 

 

 

 

あなたの活動宮の月お月様

どこまで

その彼の長期スパンについていけるのか

 

 

そこがミソになるんじゃないのかな?

 

 

 

(蟹座は意外に浮気な星座だよ。)

 

 

 

 

 

 

私が養うから大丈夫!!

 

くらいの気概が

20代のあなたにもしあるのなら

 

ちょっとはこの彼の気持ちも

動くのかもね。

 

 

 

 

 

ってか

でも

 

 

Q. そこまでする必要があるのか?どうか?

Q. そこまで価値ある男性なのか?どうか?

 

 

という全体的なこと含め

 

 

 

 

 

冥王星蠍座さそり座世代で

物事を

 

○感情的

○情緒的

 

とらえがちなあなた

考える必要があるのかも?

 

 

 

 

 

 

 

※冥王星蠍座さそり座世代→1984年〜1995年に生まれた世代。(現20代)

世代に共通する根本的な思いとして、物事を

 

○感情的

○情緒的

○感情に流されやすい

○感情で決断しやすい

 

という特徴があります。

 

 

出来事を涙目で見ていないか?

自分に聞く必要があるよ。

 

(まー、それが、涙目で出来事を見るのが、好きな世代でもあるけどね。私は個人的には好きな世代。←真紀子は水星座の魚座だから。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

 

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね