時々むしょうに

聞きたくなるこの人の曲。

 

 

 

 

先日ちょっとしたきっかけから

この曲が気になりだして

 

 

 

そうですね。

 

 

 

もう100回は繰り返し聞いてるでしょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな宇多田ヒカルさんの

ホロスコープをまた読んでみたくなりました。

 

 

 

(もしかすると、以前読んだことあるかも?)

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル

1983年1月19日(うちの息子と同じ誕生日やw)

 

太陽:山羊座やぎ座

月:魚座うお座

 

 

 

ちなみにこの写真

やばいくらいぽっちゃりされてますね💧

 

 

 

 

 

さて

さっそく彼女の星を読んでいきましょう。

 

 

 

image

 

4エレメント的には

とってもバランスがよいですね。

 

 

 

火星座メラメラ

地星座富士山

風星座台風

水星座波

 

 

まんべんなく入っている感じ。

 

 

 

お月様も火星♂も魚座うお座なんで

しっかりしてみえて

結構内面ナイーブなんでしょうな〜。

 

 

 

 

確か、2回結婚されていたような?

 

 

 

 

この人のアスペクト表を見ると

男性を表す火星のアスペクトが

ものすご〜〜く多い💧💧💧

 

 

image

火星祭りメラメラ

 

 

 

 

 

これは

 

 

彼女の人生に

男性の登場回数が多く

 

男性とのご縁の多さ、を表しています。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが女性で

あなたのチャートがこの宇多田ヒカルのように

火星がたくさん登場するのなら

 

 

 

あなたはすでにたくさんの男性との

出会いがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

火星なんかいっこも出てきてないし・・・

 

 

 

というあなたは

相当頑張らないと

男性とのご縁難しいよ。

 

 

 

 

ホロスコープには

そういうところもきっちり出ているんですよ。

 

 

 

 

 

彼女はとにかく

アスペクトが面白い。

 

 

 

 

彼女のあのカリスマ性も

しっかりチャートに出ています。

 

image

 

 

山羊座やぎ座の太陽晴れ

天秤座てんびん座の冥王星プルートのタイトなスクエア(90°)

 

 

 

 

 

彼女の母親が藤圭子さんであったとはいえ

 

彼女があそこまでになれたのは

間違いなくこの

太陽と冥王星の組み合わせがあったからに違いありません。

 

 

 

 

 

 

芸能人って

本当に多いですよね。

 

この

 

 

太陽と冥王星のスクエア(凶角)

 

 

 

 

決して楽な組み合わせじゃないのに

 

いやむしろ

 

 

 

 

アスペクトの中でももっとも最悪か

とも思える組み合わせなのに

 

 

どういうわけか

すごい人はこの組み合わせを持っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それから、これ。

 

image

 

お月様と海王星海王星の90°

 

 

 

 

 

これの意味するところは・・・・

 

 

 

 

母親(月お月様)は消えて(海王星海王星)いなくなる

 

 

 

 

 

本当に悲しいのですが

まさにそれを証明するかのように

彼女の母である藤圭子さんは

 

自殺によって

突如その命を亡くしてしまいました。

 

 

 

 

 

ホロスコープ

その精度に時々

本当に恐ろしくなる時があります。

 

 

 

 

 

 

太陽 冥王星の

かなりタイトなスクエアを持った

宇多田ヒカルさんは

 

 

並大抵の男の人では

満足しないでしょうな〜。

 

 

 

 

一番目の夫の

紀里谷和さんのホロスコープもみてみましたが

 

彼女を満足させられる

星の組み合わせがないどころか

 

 

双方の太陽晴れ星座にいたっては

もしかするとかなりキツイスクエア。

 

 

 

 

 

この方、

 

宇多田さんの魚座うお座の月お月様である

水の星座をフォローする星も

海王星1つしかないし

 

別れるべくして

別れたカップルでしたね真顔(残念)

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんって

今何してらっしゃるのかな〜。

 

 

 

 

イタリア人のご主人との間には

1人お子様もいらしたみたいだし

 

 

幸せにお暮らしになっていらっしゃることを

期待しています。

 

 

 

 

 

 

さて

あなたのホロスコープはどうでしょうか?

 

パートナーとの相性は

いったいどうなってるでしょうか?

 

 

 

 

気になる方は

個人セッションにお越しください。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ