キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_h_suzuki/

 

 

 

 

 

恋に落ちる仕組み

知りたくないですか

 

 

 

 

 

男性が

その女性を好きになる瞬間

いったい何が起きているのか?がわかったら

 

女性は自分がすべきことも

わかってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

先日のこのカップルの相性読みも

 

 

赤玉剛力彩芽さんとZOZOTOWN前澤社長のホロスコープ

 

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12392945575.html

 

 

 

たくさんの方に読んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープをみていくと

 

 

◯その男女がどこで惹かれあい

◯何によってくっついたのか?

 

 

それが明確にわかります。

 

 

 

 

 

 

そして

出会ったご縁を

 

Q. 良好なまま保っていくためにはいったいどうしたらいいのか?

 

ということも

ホロスコープからは詳細までに

よく読み取れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚された

玉木宏さんのホロスコープから

 

 

 

 

彼らがいったいどこに惹かれて

結婚に至ったのか?を見ていきたいと思います。

 

 

 

玉木宏さん

1980年1月14日 (太陽山羊座やぎ座・月射手座いて座←早朝だと蠍座

 

 

木南晴夏さん(妻)

1985年8月9日(太陽獅子座しし座・月牡牛座おうし座

 

 

 

 

こちらは

夫の玉木宏のチャート。

image

 

玉木さんは

現実を重んじる太陽山羊座やぎ座

 

真面目でコツコツ型。

 

 

女性は当然のように

美人で美しい人が好み(地星座の絶対的な特徴です。)

 

 

 

地星座に5天体も入っているので

その傾向は強調されているでしょうね〜。

 

 

 

 

だけど内面は(月星座)

明るく楽しいことが大好きな射手座いて座

 

 

 

 

奥様が太陽獅子座しし座で火星座メラメラなので

そこは合っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

対する奥様。

 

image

 

 

奥様は

太陽獅子座しし座

女優というお仕事はぴったりの星座。

 

 

 

だけど月は牡牛座おうし座

超マイペース。

 

 

 

異性に求めるものは

 

これまた地星座っぽく

絶対的に美形でなければならず

(そこは玉木さん、超絶いい男ですものね〜)

 

 

 

月が牡牛座の女性は

 

 

 

 

夫たるもの

家族のために(自分のために)

現金を稼いできてなんぼ

 

 

 

 

こういった意見をお持ちのはずです。

 

 

 

 

 

 

そういう意味では玉木宏さんは

結婚相手としては

ぴったりの相手とお見受けします。

 

(獅子座としても、あんなイケメンを連れて歩ける自分はなんてイケてる女キラキラってなるのかもね〜w)

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のダブルチャートを出すと

こんな感じ。

 

image

 

 

 

 

 

お互いの太陽と月で

(地星座富士山と火星座メラメラ

分かり合っている感じが見て取れます。

 

 

 

 

 

 

でもこのお二人

 

恋愛を表す金星・火星は

 

 

玉木さん 

金星水瓶座みずがめ座(風星座台風

火星乙女座おとめ座(地星座富士山

 

奥様 

金星蟹座かに座(水星座波

火星獅子座しし座(火星座メラメラ

 

 

どっこも一個もかすりもしない汗

 

 

 

 

これは〜

あれですな〜

 

 

 

 

 

旦那様

月は12星座①浮気っぽい

射手座と来ている・・・・・・

 

 

 

金星・火星の相性のよい女との出会いは

 

 

 

夫:おイタの危機(女性問題)汗汗汗

 

 

 

になりやすいでしょうな〜。

 

 

 

 

 

めっちゃいい男やし。

 

その可能性は否めません。

 

 

 

 

 

 

この二人

ざっくり読むと・・・・

 

 

 

 

太陽晴れと月お月様

人間的な部分だけでつながりあった

 

けっこう打算のきいた(地星座)

 

家族のような男女。

 

 

 

 

 

そんな感じに見受けられます。

 

 

 

 

あっは〜んドキドキな色気の部分では

まーったくつながりのないお二人でしょう。

 

(ご本人たちを見なくてもわかります。)

 

 

 

 

 

 

だけれども

もし私の読み解きがその通りになって

女性問題とか浮上したら

 

 

この獅子座の奥様は

プライドズタボロでしょうな〜。

 

 

 

 

 

獅子座は

いつでも自分が1番でなければいやな人。

 

 

 

 

内助の功というタイプでは

ありません。

 

 

 

 

 

ほころびることがあるのなら

そこが一番危険なカップルかも?

 

 

 

 

 

そんなことが読み取れるよ。

 

 

 

 

 

夫の太陽の山羊座と

妻の牡牛座の月は

 

夫婦としては相性のよいトライン(120°)の

可能性もありますが

 

 

 

 

なんとこの二人

 

別れのアスペクトである

金星と土星のスクエア(90°)も

お持ちでいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

これがね〜。

結構強烈なんだ。

 

 

 

 

 

どうかおだやかな結婚生活が続きますように・・・・・

願ってやみません。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたと彼が

どこでつながりあったのか?

 

ずっと末長く一緒にいるためには

どこに気をつければいいのか?

 

個別のご相談承っております。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

http://makinlp.com/personal-session/