月収15万円の主婦から

年商¥4,000万の社長へ。

(理由はこちら

 

 

 

4度の結婚と

4度の離婚

 

 

私の人生完璧やけど

男の席だけ空いている(まもなく埋まる予定w)

 

 

人生リアルジェットコースタージェットコースター

 

世界のマッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなる

魔法の羽羽が欲しくないですか?

 

 

 

私は欲しいです。

 

 

というか

心から欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして

手に入れました。

 

 

 

 

NLPという名の究極のスキルを。

http://makinlp.com/imtrainer/

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日大阪NLPマスタープラクティショナーコースを

終了された皆様も

 

どうやらそんな魔法の羽を

手に入れたようです。

 

 

 

 

 

 

10ヶ月間

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

ホロスコープ講座で初めて会うまで

マッキー先生はブログの中だけで存在する

強い光のような人でした。

 

 

 

会ったことはなくても

いつも綴られる文字に励まされ

勇気をもらっていました。

 

 

 

周りに流され

自信がなく

未来に漠然とした不安を抱えていた自分は

 

NLPを学んだら何か大きく変えられるのではないか、と

人生を変える一筋の希望のように感じ

 

ドキドキしながら

好きだったマッキー先生のNLPに申し込みました。

 

 

 

プラクティショナーでは

いろいろなことが無意識の自動操縦によって働いていて

自分がいかに無意識に支配されているのか

痛感しました。

 

 

 

これだけでも

大きな学びだったのですが

 

マスターに入り

プレゼンテーションをしたことで

劇的な変化を体験しました。

 

 

 

 

話すことが苦手だったけれども

自分でもやろうと思えば出来ると気付けたことが

私にとって何にも変え難い

価値ある体験でした。

 

 

 

そしてそれは

自分の中で揺るぎない大きな自信になった気がしています。

 

 

 

最近では

ネガティブだと感じる出来事に遭遇して

落ち込んでも

 

どうしてそれを感じているのか?

自分に質問して

本質的な意図を探そうとした自分にびっくりしました。

 

 

 

NLPを学んで

精神力が鍛え上げられた気がします。

 

 

 

マッキー先生のNLPを学んで

本当によかったです。

 

 

 

先生の授業は

いつもモチベーションを上げて授業に臨んでくれているのが伝わり

 

自分があまり元気のない時でも

1日過ごすと別人のように

波動の高い自分になっていました。

 

 

 

いつも明るく楽しい面を見せてくれるマッキー先生だけど

その内面には

柔らかな優しい愛に包まれた心があって

 

いつも大きな愛で見守られている安心感を感じていました。

 

 

 

 

歳を重ねる毎に身にまとうものがなくなって

素直な少女のように可愛いマッキー先生が

私は大好きです。

 

 

 

マスターまで習って

私の頭は大手術、やっと退院したように

すっかり入れかわったような気がして

これからの人生が

変化出来るという期待でワクワクしています。

 

 

 

マッキー先生に出会えてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

(京都府 Y・Mさん )

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

昨日大阪マスターコースが終わり

一体いつの間に作ってくださったのか?

 

 

とても心のこもった寄せ書き??

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

皆様からの魂からの思いが詰まったお手紙を

凝縮した寄せ書きを

ちょうだいいたしましました。

 

 

 

 

 

今朝

落ち着いた時間にじっくり読ませていただいて

 

 

その皆様の本気のご感想に

心の底から感動し

 

 

誰も見ていない部屋で涙しました。

 

 

 

 

NLPのトレーナーをやっていて

本当によかった・・・・。

 

 

 

 

 

こんな素敵なご感想をいただけるなんて

講師冥利につきます。

 

 

 

 

 

本当に

 

生きていてよかった・・・って

今、思わずして

いつ思うのでしょう?

 

 

 

 

 

Y・Mさん

寄せ書きの最初のページが

あなたの心を100%表現されたご感想で

私は本当に嬉しかった・・・・

 

 

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

(そして、太陽8ハウス、月4ハウスってその時知りました。もっと早く言って!笑)

 

 

 

 

 

 

 

マッキーところのNLPは

わたくし自身も本当に自信を持って出せる商品です。

 

 

 

 

◯本気で自分に向き合いたくなったあなた

◯自分の人生を本気で変えたいあなた

◯今度こそ自分の人生を自分らしく生きたいあなた

 

 

 

 

そんなあなたは

ぜひご検討くださいね。

 

 

 

 

 

決して後悔はさせないと

自負しています。

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね