テーマ:

 

キラキラ【12月限定】個人セッション 募集中

 

赤玉12月限定 個人セッション

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

 
 
 

終わりにするのは簡単だけど・・・

 

今の自分のままで違うアプローチができないのか?

と考えてみてほしい

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

インフィニティスタッフの佐々木です。

 

 

様々な定番と呼ばれる職業で

 

 

自分のチカラの限界を

感じているみなさんに

 

 

一度読んでいただきたい

本日の過去記事ですおねがい

 

 

 

ぜひぜひどうぞ照れ

 

 

 

******************

 

 

 

 

昨日は

ホロスコープ講座の2日目でした。

 

 

昨日は星座別かに座特徴をガッツリやりましたね。

 

 

みなさんの

星座の特徴のお話しを聞きながらの2日目でしたので

とても楽しく

 

みなさんも爆笑の

とてもよい2日目だったと思います。

 

 

 

 

今日はそんな中で

私が感じたことを書こうかな?

と思っています。

 

 

 

私自身が感じていて

そして

昨日みなさんと蜜に話させていただいて

感じたこと。

 

 

なるほど。

私だけではなかったんだな〜

 

っていう思いを

今日は聞いてもらいたいのです。

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

昨日の講座には

専門的なご職業についていらっしゃる方が

けっこういらっしゃいました。

 

 

みなさんが必ずお世話になっている

専門職でいらっしゃる方々です。

 

 

 

そんな皆様のお話しを聞いていて

あまりに私の思いとリンクしていて

 

私自身

自分の在り方を考えさせられましたし

 

 

また

 

 

だからこそそんなみなさまに

私が感じていることも

わかってもらえたら嬉しいな〜と思って書きます。

 

 

 

私のところにお客様としていらしてくださる

定番と呼ばれる職業についていらっしゃる方々が

共通して感じている問題・・・・・

 

 

 

それは

 

 

今の日本では

自分が本当に感じていることを

仕事で口にしたり

仕事に活かしていくには

限界があり

 

そのことで自分自身が

あきらめなければいけないものが

多すぎるし

 

どうにもならないもどかしさを感じている

というもの。

 

 

 

具体的に言うと・・・

 

(ちょっと問題かもしれないけど)

 

 

 

 

今の日本の学校の制度では

先生が個人的に思っていることは

全く入り込む隙間もなく

 

 

(こんなやり方は全くもって効果がない)

 

 

と知っていたり

 

 

(利権により口を閉ざさざるをえないことがたくさんある)

 

 

 

という矛盾を感じていても

 

自分ではそれを変える力も

権利も何もない。

 

 

 

そこに

強いストレスを感じるというもの。

 

 

 

 

これね〜

 

 

すご〜〜くわかります。

わかりすぎるほどに

わかります。

 

 

 

 

例えばですよ。

 

 

私がやっているNLP。

 

これは小学生や

保育園生などの子供達に

非常に効果があることは

NLPに関わりのある人ならば

共通して思うことだと思うのね。

 

 

 

けれども

 

こんな新規モノのスキルや考え方など

入り込む隙は

全くもってありません。

 

 

 

(導入に心血注いている方も中にはいらっしゃいます。)

 

 

 

○いいとわかっている

○これが真実だとわかっていても言えない

 

 

こんなことを

自分の仕事に対して思っている人

実はすごく多いと思うんですよ。

 

 

 

でね。

 

 

どうするか?というと

 

 

真っ向闘っても

勝ち目がないのは

頭のよい人なら

すぐにわかるので

 

 

自分で独立して

自分が感じていることをやろうと

挑戦しはじめます。

 

 

 

そのことに関しては私も賛成です。

 

 

 

せっかく自分の中にある才能、

 

組織で活かせないならば

独立してでも活かそうと奮起する。

 

 

 

とても素敵なことですよ。

 

 

 

でもね。

 

 

私はさらに思うんです。

 

 

 

そんな素敵なあなただからこそ

 

 

 

今のままで自分が出来ることはないんだろうか?

 

 

 

そういう選択肢もあるんだ

ということを

知ってもらいたいのね。

 

 

 

 

 

 

例えばこれが

結婚生活だとします。

 

 

結婚した相手は

自分の思う理想の相手とは

かけ離れていたことが

結婚後にわかりました。

 

 

 

あ〜これは

この人には何を言っても

もう分かり合えない

 

 

 

あなたはそう思ったとしましょう。

 

 

 

それはそうなんですよ。

あなたが感じているその感覚は

間違っていないと思います。

 

 

 

そのことによってあなたは

自分を更にわかってくれる

違う男性を探したい・・

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

 

そして

 

実際にそういう男性に会うべく

行動を起こし始めるかもしれません。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

私が言いたいことは

ここからです。

 

 

 

 

あなたと夫が

今の関係のままで

変えていけることは

何かないのだろうか?

 

 

自分が変わることで

よくなる何かがないのか?

 

 

その可能性を

ほんのちょっとでいいので

考えてみてほしいのね。

 

 

 

3回も離婚した私が

偉そうに言えることじゃないけれども

 

3回も離婚しているからこそわかる真実も

あると思うのですよ。

 

 

 

 

DVまみれの男にも尽くせとか

浮気三昧の男にも諦めて一緒にいろとか

そういうことを言っているんじゃないの。

 

 

 

 

今の自分のままで

二人の変化のために

違うアプローチができないのか?

と考えてほしい

 

 

ということなのね。

 

 

 

 

世の中に変化してほしいと思うなら

まず

 

自分が変われる何か?がないのか?

 

と考えることが

とっても大事なんじゃないのか?

とマッキーは

いつもいつも思うのですよ。

 

 

 

 

 

私自身この仕事をしていて

 

 

○私は無力だ

○わかっていても言えないこともある

 

 

と、

とてもがっかりな気持ちになることが

時々なんだけどあるのですよ。

 

 

 

その時に

 

 

じゃーこの仕事をやめよう

と思うのじゃなく

 

 

 

その中でも私が今のままで出来ることってなんだろう?

 

 

そうやって私は考えて

 

自分の変化のためのきっかけにし

原動力に私はしているのね。

 

 

 

 

私は真紀子という

かけがえのない存在であることは

確かだけれども

 

 

この人間の世界では

 

たった一つの役割しか持たない

1個のコマでしかない

 

というのも

事実だと思うの。

 

 

 

 

私はそのコマに徹したい。

 

私がコマのままで出来ることに

1000%の思いを注ぎたい。

 

 

 

私はそんな風に

感じて仕事しているのですよ。

 

 

 

自分が世界に

 

 

こうなってほしい

こうあるべきだ

 

 

って思っていると

裏切られることがほとんどです(笑)

 

(それは人間も同じこと。)

 

 

 

 

 

けれども

 

 

たった1つのコマでしかない私という存在を

100%活かす生き方をしたい

 

 

という思いに変わった時に

 

 

今、あなたが出来ることは

実は無数にあったということに

気がつくことが出来る気がするのね。

 

 

 

 

なんか

 

 

ずいぶん説教臭くなってしまったけどw

 

 

 

これが私マッキーが今感じている

気持ちなのです。

 

 

 

 

昨日の専門職のみなさまも

その夢やビジョンが素晴らしすぎて

私はクラクラしました。

 

 

本当に現実化してほしいです。

 

 

 

そしていつか

みなさんの夢が現実した

そんな世界が来ればいいと

心から思うのです。

 

 

 

微力な私ですが

ホロスコープというきっかけの中で

同じ時間を共有できたこと

 

本当に嬉しく思っています。

 

 

(ご参加くださったみなさまにね。)

 

 

 

これからも

私が私のままで出来ることを

みなさんのお役にたてるように

一生懸命提供していこう!!

 

そう更に心に誓った

昨日のホロスコープ講座なのでした。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

* * * * * * *

 

 

ホロスコープを自分で読めるようになりませんか?

上記のような出来事の時に

何があったのか?わかるようになります。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【禁断のホロスコープ講座 in 名古屋】

 

 

◆日にち:2018年1月6日() 7日(

 

◆時間:10時〜18時(1日目)

            10時〜16時(2日目)

 

◆場所:名古屋駅周辺

 

◆定員:10名 残席3

 

 

※お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/horoscope/

 

※2月に大阪講座、3月に東京講座も用意しております

 

 

 

 

 

恋愛相性に特化した

こちらの講座もございます。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (入門編)募集中

東京 2018年1月8日(月祝

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12333746258.html

 

 

 

 

 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【12月限定】個人セッション 募集中

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (入門編)募集中

東京 2018年1月8日(月祝

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12333746258.html

 

赤玉禁断のホロスコープ講座 【名古屋】追加募集中!

名古屋 2018年1月6日() 7日(
http://makinlp.com/horoscope/

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー東京・大阪【春】コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

赤玉資格取得コース】NLP占星術師養成講座【春】募集中

http://makinlp.com/nlphoroscope/

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります