テーマ:
◆オンラインサロン 禁断の会議室◆

赤玉オンラインサロン【禁断の会議室】会員募集中!

https://lounge.dmm.com/detail/588/

 

赤玉オンラインサロン オフ会 秘密のホームルーム 【東京】 募集中

東京 2018年 1月8日(月祝)残席15

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12330915904.html

 

 

 

 

 

公式LINEにご質問いただきました。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 
 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

マッキーさん、こんばんは✨ 

いつも楽しく拝読させていただいています。 

 

 

今日は、嫉妬心とのつきあい方を

教えていただきたくメール致しました。 

 

 

私は40代、バツ2です。

 

 

子供たちは成人し

子育ても一段落つきました。

 

 

 

 一年ほど真剣につき合っている彼がいます。 

 

気も合い

価値観も似ていて、交際も安定してきました。

 

 

 

信頼できる人だと思い

先日、女友達に紹介しました。

 

 

ところが、

この席で、お酒好きな二人が

私そっちのけで日本酒の話で盛り上がり

 

日本酒フェスに一緒に行きましょう

(私は日本酒は飲めないので行かないことを知っている)

とか、

 

 

利き酒しに蔵巡りしましょう

とか誘ったり、

 

 

地元の銘酒を送りますよ、と言ったり

 

 

あまりの調子の良さに

唖然としてしまいました。 

 

 

まさか彼女に

アプローチを掛けることはないと信じていますが

 

妄想が収まらず

嫉妬心をうまくコントロールすることができません。 

 

 

 

結婚を前提にお付き合いしていますが

家に呼んでもらったこともなく

(一度呼ぶと言いながら、その後触れてこない)

 

 

意外に決断力がないのか

あまり自分の気持ちを話さないので

 

今後のことをどう考えているのか読めません。

 

 

私:太陽晴れ水瓶座 月お月様山羊座

彼:太陽晴れ水瓶座 月お月様蟹座

 

 

 

嫉妬心を収まらず

せっかく少しずつ積み上げてきた信頼関係を(自分が)

ぶち壊してしまうのではないかと心配しています。

 

 

彼のことは信頼しているのですが

今回の言動はどうも理解できません。

 

 

私が考えすぎなのでしょうか。 

 

 

マッキーからアドバイスをぜひいただきたく

どうぞよろしくお願いいたします。(。-人-。) 

 

 

すみません💦 最後のマッキーさんの、さんが

抜けてしまいました(>_<) 失礼致しました。

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

考えすぎなのじゃなく

 

 

予感(不安)

 

 

なんじゃないですか?

 

 

 

こいつは怪しい・・

 

 

 

という?

 

 

 

 

 

 

 

ご質問の文章の中にあった星座ですが

 

ご相談くださった相談者様が書かれているのを

そのまま転機しましたが

 

 

お送りくださったお誕生日データからは

 

彼氏さんの星座は

 

 

 

太陽晴れ水瓶座みずがめ座

お月様獅子座しし座

 

 

 

の可能性もあります。

 

(蟹座かに座と獅子座しし座の境目にある。)

 

 

 

 

ご質問を読ませていただいて

マッキー、一発目に感じたのは

 

 

 

この人、獅子座しし座じゃろ?真顔

 

 

 

 

どこからどう読んでも

蟹座の言動・行動ではないです。

 

 

 

 

 

友達の女性に対する

その

 

 

何にも考えていなさ加減

 

 

 

限りなく獅子座しし座っぽいです。

 

 

 

(蟹座かに座は身内意識が異常に高いし、まして、感情の水星座波、そんな言動したら彼女がどう感じるのか?なんて熟知しているはずです。蟹座なら普通はそんなことは出来ません。)

 

 

 

 

 

交際1年にもなるのに

自分の家にも呼んですらもらえない状況・・・・

 

 

 

ご相談者様にあえてお聞きしたいのは

本当は

 

 

 

自分の嫉妬心をどうにかしたいんじゃなく

 

 

彼に対するいろいろ出てきた不安を

どうにかしたいんじゃないですか?真顔

 

 

ということ。

 

 

 

 

本当はそんな彼に

友達に合わせる前から

不安を感じていたんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ただ

もう一歩踏み込んだ見方も出来ます。

 

 

 

もしこの彼が

早朝生まれ(朝の6時前生まれ)であった場合

書かれてある通り

 

お月様蟹座かに座

 

 

である可能性があります。

 

 

 

 

もし月が蟹座だった場合

彼がその女友達にとった態度は

全く別の読み方が出来ます。

 

 

 

 

ご相談者様は

太陽晴れ水瓶座みずがめ座感情の動きが読みにくく

 

お月様蟹座かに座

感情大事な彼にとっては

それがとても寂しかった。

 

 

 

 

家に呼ぶか?どうか?は

甘えたがりな蟹座にとっては

本当はとても欲しい状況だったはず。

 

 

 

 

でも

 

なんだかさらっとしすぎている水瓶座みずがめ座の彼女に対して

感情が読みにくい不信な感じがいなめず

 

どうしても呼ぶ気持ちにならなかった・・・。

 

 

 

 

今回

彼女の身内とも言える

お友達に紹介してもらえたことで

 

彼の心のたがが緩み

ついつい調子に乗って

いろいろしゃべってしまった・・・・。

 

 

 

 

 

こんな風にも読み取れるのです。

 

 

 

 

 

ご相談の内容が上記だけなので

いったいどちらなのか?の真相はわかりません。

 

 

 

お月様が獅子座しし座であっても

蟹座かに座であっても

 

 

 

そもそもお月様が山羊座やぎ座の彼女には

なかなかわかりにくい星座だと思います。

 

 

 

>>せっかく少しずつ積み上げてきた信頼関係を

 

 

 

このフレーズなんて

ほんっと〜〜に山羊座やぎ座さんですものね。

 

 

 

 

あまりにもその通りすぎて

感動しましたw

 

 

 

 

 

まあ

獅子座しし座だろうが

蟹座かに座だろうが

 

 

あなたの思ったようではない

 

 

ということは事実です。

 

 

 

 

獅子座しし座であれば

ご心配の不安はもしかすると

的中しているかもしれません。

 

 

 

(私なら、1年も自分の家にすらあげないような男とは、ずぇ〜〜ったいに付き合いません。3ヶ月で別れます。 そこに、耐える山羊座やぎ座を使ってはいけません。)

 

 

 

 

 

蟹座かに座であるなら

感情レベルでとても寂しい思いをさせている可能性大です。

 

 

(もしそうであっても、あまりに寂しい思いをさせると、違う女性探しにいきますよ。

ちなみに、蟹座かに座は本来自分の家にすぐにてもあげたい星座です。あげないのには絶対に理由があります。←大抵それは付き合っている彼女にとっては不都合な理由汗

 

 

 

 

 

どのみち

1年も家にもあげないのは

 

 

不信に思う一番の理由

 

 

となりえるでしょう。

 

 

 

 

 

今回の事件うんぬんの前に

 

 

 

なぜ家に1年も呼んでくれないのか?

 

 

 

これを機会に

ぜひクリアにしておきましょう。

 

 

 

 

今後も長くお付き合いしていく上で

不信に思うことや

不安なことは

 

 

なるべく早く解決した方がいいに

決まっているのです。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

ホロスコープを自分で読めるようになりませんか?

上記のような出来事の時に

何があったのか?わかるようになります。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【禁断のホロスコープ講座 in 名古屋】

 

 

◆日にち:2018年1月6日() 7日(

 

◆時間:10時〜18時(1日目)

            10時〜16時(2日目)

 

◆場所:名古屋駅周辺

 

◆定員:10名 残席3

 

 

※お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/horoscope/

 

※2月に大阪講座、3月に東京講座も用意しております

 

 

 

 

 

恋愛相性に特化した

こちらの講座もございます。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (入門編)募集中

東京 2018年1月8日(月祝

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12333746258.html

 

 

 

 

 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【12月限定】個人セッション 募集中

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (入門編)募集中

東京 2018年1月8日(月祝

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12333746258.html

 

赤玉禁断のホロスコープ講座 【名古屋】追加募集中!

名古屋 2018年1月6日() 7日(
http://makinlp.com/horoscope/

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー東京・大阪【春】コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

赤玉資格取得コース】NLP占星術師養成講座【春】募集中

http://makinlp.com/nlphoroscope/

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります