テーマ:

◆ご連絡◆

各種セッション、講座をお申し込みされた方へ

 

お申し込みをいただきましたら必ず48時間以内にこちらからはご返信のメールを送らせていただいています。

 

◯申し込みしたのに、返事が来ていない

◯2日以上たっても連絡が来ない

 

という方は、こちらからのメールが消えてしまったか、迷惑メールに入っている可能性がありますので、ご確認の上、再度違うアドレスにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

docomo.  ezweb.  hotmail.でのトラブルが多いので、別のアドレスでのお申し込みをお願いいたします。)

 

ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

 

 

 

ホロスコープ的に言うなら
どちらも正解であって
どちらも不正解なのですよ・・・

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

インフィニティスタッフの佐々木です。

 

 

いろいろな人のアドバイスには

よく正反対のものもあって

 

 

一体どっちがほんと?

 

 

って思ってしまうこともありますよね?

 

 

そんなご質問に対して

マッキーが詳しくこたえた

こちらの過去記事を

 

 

ぜひぜひ

お読みください照れ

 

 

 

******************

 

 


先日ね。

こんなご質問をいただいたんですよ。


人の行動に対する
ご質問ですよ。



* * * * * * *


ある人は

(物事は)

鵜呑みにすることが大事

 


と説明していたのに対し

ある人は


鵜呑みにするな


って書いていたんです。



一体どっちが
正解なんですか??





さて

行動力に対するこちらのご質問

一体どっちが
正解なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は・・・・・



ホロスコープ的に言うなら
どちらも正解であって
どちらも不正解なのですよ・・・




さて
それはいったい
どういう意味でしょう?




行動するときの
行動パターンの差は



星座別に
かっきり分かれます





そうなんです。



各星座によって
行動のパターンって
そして

実際に行動して
成功するパターンって


全然違うんです。



なので



あの人がやって成功しているから
私も同じことをすればいい




という概念こそが


実はぜんぜん一人ひとりに
そぐわない概念なのですよ。






さて

どういうことか
ご説明しましょう。




鵜呑みにすることこそが
成功への近道


とおっしゃっている方は
火星座でいらっしゃいます。



火星座の行動はまさに



直感的・直接的!!!



これがまさに



鵜呑み


に当たるんです。




そしてね。

もっと言うなら
火星座


鵜呑みにすることでしか
成功しない星座群



なんですね。




火星座が逆に


慎重になったり
よ~く考えてから行動したり
他者の感情を考慮して行動しだしたら



失敗するんです。



火星座の成功の鍵鍵がまさに



鵜呑み



にあるんですね。




だから


鵜呑みにすることが大事


とおっしゃるのは
火星座にとっては


大正解なのです






対する
もう一方。



(物事は)
鵜呑みにしてはいけない



これはいったい
どうとらえればよいのでしょう?




その方は
風星座でいらっしゃいます。



の要素が強く

物事をとらえる時に



情報を非常に大切にする



ことを表しています。




風星座にとって


物事を鵜呑みにして前に進むなんて
ありえない!



きちんとリサーチし

そして
それを十分自分のものにしてから
行動なり
情報発信するべき。



そんな風に考える
星座群です。(風星座)




だから


鵜呑みにしてはいけない



風星座にとっては
正解なのですよ。




だから

両者がおっしゃっていることは
両者にとっては正解であり

それを他人に当てはめるなら
不正解
となるわけです。




ちなみに

その他の星座群である



水星座・地星座



は、どうなるでしょう?





水星座の行動の要因となる
最大の原因は



感情的なもの



水星座は特に
自分が行動しようとする時に



◯周りはどう感じるだろう?
◯家族はどう思うだろう?



という風に



自分の周囲の人間の感情が気になり
即行動することができません。





ということは?


鵜呑みにして前に進む


ということは
かなり難しいと思います。




それらがクリアになって初めて
(周囲の同意が得られる・自分の中の感情が腑に落ちる等)

やっと行動に移す星座群です。





次に地星座群です。


地星座はともかく


自分の感覚重視



物事を鵜呑みにして進む


なんてことは
もっともしないし

まずは自分の中に
そのアイディアを入れてからも


相当吟味します。
(石橋を叩くタイプ)




そもそも
自分の感覚にヒットしないものは
見ることすらしないでしょうから

鵜呑みがもっともありえないのが
地星座群かもしれません。





こんな風に

星座によって
その人の行動パターンは



まるっきり違います




一概に
これこそが正解!!
とは言い切れないのが
ホロスコープで見る世界です。




とは言え

鵜呑みがもっとも効果を表す火星座

その結果も本当に
驚くほど早いので
本当に羨ましいな~と
私は感じていますよ。




私なんかは
水星座の要素が強い分

感情的なことへの対応に
時間がかかって

なかなか結果まで
時間がかかりますものね。



火星座さんの行動力の凄さには
いつも尊敬の念と
羨ましさを抱いていますよ。




マッキー

 

 


 

* * * * * * * *

 

 

 

 

禁断のホロスコープ講座 名古屋

人気のため、増席いたしました!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

【禁断のホロスコープ講座 in 名古屋】

 

 

◆日にち:2018年1月6日() 7日(

 

◆時間:10時〜18時(1日目)

            10時〜16時(2日目)

 

◆場所:名古屋駅周辺

 

◆定員:10名 残席3

 

 

※お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/horoscope/

 

 
 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【12月限定】個人セッション 募集中

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (入門編)募集中

東京 2018年1月8日(月祝

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12333746258.html

 

赤玉禁断のホロスコープ講座 【名古屋】追加募集中!

名古屋 2018年1月6日() 7日(
http://makinlp.com/horoscope/

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー東京・大阪【春】コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

赤玉資格取得コース】NLP占星術師養成講座【春】募集中

http://makinlp.com/nlphoroscope/

 

 

 

 

ラブレターまもなく募集開始予定のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆開催予定のセッション・講座◆

赤玉禁断のホロスコープ講座 【大阪】 1月上旬募集予定

大阪 2018年 2月3日() 4日(
http://makinlp.com/horoscope/

 

赤玉【相性】禁断のホロスコープ講座 (上級編) 1月上旬募集予定

東京 2018年2月12日(月祝

 

赤玉禁断のホロスコープ講座 【東京】 2月上旬募集予定

東京 2018年 3月10日() 11日(
http://makinlp.com/horoscope/

 

赤玉【2018年1月限定】個人セッション ※12月10日頃募集予定

http://makinlp.com/2counseling/

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります