キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

先週の土曜日・日曜日は東京で

 

 

NLP占星術カウンセラー養成講座がありまして

 

 

そして今回の講座にて

最終回となりました。

 

(日曜日は卒業式でした。)

 

 

 

 

4月のNLPプラクティショナーコースからの

9ヶ月にもなるこちらの講座、

 

 

 

 

受講生様の中には

ホロスコープからの

素敵な男性との出会いがあり

 

なんと

 

 

 

結婚が決まった人ドキドキ

 

 

 

も、いたりして!!

 

 

 

すごくないですか?びっくり

 

 

ホロスコープで相性を読めるようになったおかげです!←ご本人談

 

 

 

 

 

 

ずっと長く一緒だったメンバーさんとは

終わるのはやっぱり

ちょっぴり寂しい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

私マッキーは

 

太陽晴れ・月お月様星座こそ

ビッショビショの水星座波ですが

 

 

 

 

その他は割と

風星座(天秤座てんびん座2天体・水瓶座みずがめ座のアセンダントと水星)が

多いです。

 

 

 

なので

その場では割とさらっと対応かもしれません。

 

 

 

 

子供の卒業式でも

どんなに心の中で感動していても

その場で泣くことなんて

絶対にありませんし

 

(ここまで話すと大抵の風星座の影響のない水星座波は、え〜〜〜!びっくりと驚きます。

普通泣くでしょ、卒園式とか・・・・いえいえ、泣きませんよ。みっともない←まるで風星座w)

 

 

 

まして自分が開いている講座でなんて

緊張感や

 

 

ちゃんとやりたい感(←冥王星プルート乙女座おとめ座世代)

 

 

が、強いせいか

間違っても涙なんて出てこないんです。

(我慢しているというよりも、感情にアクセスしないのよ。)

 

 

 

 

 

でもね。

 

おとといの終了式では

受講生様が

こんな素敵な寄せ書きを用意してくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まさかのマッキー似顔絵付きドキドキ

 

image

(なんと美しく書いてくださったことでしょう!)

 

 

 

 

 

まさか準備してくださっていることを

全く知らなかった私と順ちゃんは

 

 

 

 

最後の打ち上げ時に

 

お月様蠍座さそり座女子が

深刻な顔でこれを持っていらした時は

 

 

 

 

最後に

 

 

焼き入れられるんじゃないかびっくり

 

 

 

と、ちょっぴりドキドキしましたけど(笑)

 

 

(冗談です。蠍座さそり座さんへの褒め言葉です。そのくらい、蠍座は真実を語るので、ときどき、なんか本音を言われるんじゃないか?とドキドキする。

 

本当は美しいSさんに寄って来られて、私も順ちゃんも魂レベルでワクワクしていました。)

 

 

 

 

 

秋田のおうちに帰ってきてから

じっくり読ませていただきました。

 

 

 

 

 

お一人お一人のメッセージを読ませていただくと・・・・・

 

受講生様との9ヶ月の日々を今更思い出し

涙が後から後からあふれました。

 

 

 

(魚座一人の安心出来る空間に来て初めて、やっと自分の感情にアクセス出来るw)

 

 

 

 

 

 

みなさん

お一人お一人本当に成長されて

 

 

 

モニターセッションの時は

 

 

 

むーり〜〜〜〜!!ゲロー

 

 

 

とか言って

悶絶されていたのが嘘みたいに

最後は堂々とされていて・・・・・。

 

 

(たとえそれがハッタリでも、堂々とすべきことがどれほど大事か?マッキーから学んだでしょ?w)

 

 

 

 

何より

マッキーと普通にホロスコープの話についてこれているみなさんが

本当に成長されたなぁ、と・・・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさんの頑張りが

みなさんを確実に成長させと思います。

 

 

 

どうぞ自信を持って

ホロスコープのセッションをしてほしいと

心から願っています。

 

 

 

 

9ヶ月間

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ご活躍を

心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

そして

まだ見ぬこれからの受講生様へ。

 

 

 

 

こちらの講座は

マッキーのオリジナルホロスコープ読みを

あますことなく大放出している

 

深く

楽しく

 

しかも

 

お金を受け取るメンタルまで学べる

最高のコースです。

 

 

 

(モニターセッションで自分がセッションしたセッション料は、もちろんご自身で持ち帰っていただきます。)

 

 

 

 

他では絶対にないと

自信を持ってお出ししています。

 

 

 

 

 

マッキーのところで

楽しくホロスコープを学びませんか?

 

 

 

ホロスコープだけでなく

カウンセリングスキルまで身についてしまうこちらの講座は

 

NLPプラクティショナーコース

 

セットになっています。

 

 

 

 

次回は来年の4月からのコースとなります。

 

 

 

すでに

3名さまの方よりお申し込みいただいております。

 

 

 

 

お申し込みはお早めに。

 

(以下に詳細掲載しております。)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

NLP占星術カウンセラー養成講座を受講ご希望の方

まずはじめにNLPプラクティショナーコースをご選択ください。

(同時に占星術カウンセラー養成講座をお選びください。)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【春】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【春】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆NLP占星術カウンセラー養成講座 東京◆
赤玉NLP占星術カウンセラー養成講座 東京  
http://makinlp.com/nlphoroscope/

※2018年4月〜 計8回(56時間)

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります