テーマ:

 

キラキラ【12月限定】個人セッション 募集中

 

赤玉12月限定 個人セッション

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

インフィニティスタッフの

縄田(なわた)じゅんこです!

 

 

 

 

先月の

NLPプラクティショナーコース(東京・大阪)の様子キラキラ

 

 

 

 

秋コースが始まって2回目

ワークも本格的に始まりました

 

 

 

受講生さん同士ペアになるワークがたくさんあるので

その度にお互いの話で盛り上がり

 

 

だんだんと緊張もほぐれ

和気あいあいとした雰囲気の講座になってきましたよニコニコ音譜

 

 

 

 

人が話しをするとき相手の目の動きを見ると

 

その人が過去のことを思い出しているのか?

現実ではないことを創造しているのか?

 

などがわかるスキルキラキラ

 

 

 

これって、本当のこと話してるのか?嘘ついてるのか?

すぐ見抜けちゃうスキル❗️❗️❗️

 

 

 

質問を投げかけるだけで

黙ってても何を考えてるか?もわかるようになるんですよ

 

 

ひ〜〜〜怖い滝汗

 

 

 

 

 

そして

 

売れる営業マンは必ずやってる!

 

 

 

人が物を買うときに何に反応してるのか?

どうしたら人は物を買おうとするのか?

 

 

 

 

無意識に働きかける

人の心を動かす言葉かけビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんも営業マンになって

マル秘テクを実践ワーク

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

「むずかし〜あせる」とか言いながらも

みんな楽しそうにセールストーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

大切なポイントをしっかり押さえ

みんな上手に売り込んでましたね

 

 

 

 

この人の心を動かすマル秘ヒミツテク

もちろん恋愛にも使えてしまうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回は他にも

 

体に良くないとわかっててもどうしてもやめられない食べ物を

自然と食べなくなっちゃうワーク

 

 

 

知らないうちにやっちゃう変な癖、行動を

自然にやらなくなっちゃうワークもしましたよ

 

 

 

あっという間の

ちょー簡単なワークなので

 

 

 

やり終わった後

 

 

 

えっ?これで本当に変わったの?

 

 

 

 

今はわからないかもけど

ほんとーーーに変わるんですよビックリマーク

 

 

 

 

無意識に変化を与えてるので

意識できないうちに変わっちゃうのです爆  笑

 

 

 

 

来月のみなさんの報告が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

スタッフ 縄田(なわた)じゅんこラブラブ

 

私のブログ↓ ↓ ↓

 

  赤玉自分を大事にする方法【京都】45歳からの幸せ探し

https://ameblo.jp/jun-cocoro/entrylist.html

 

 

 

 

 

あなたも無意識を変えることができるのですよビックリマーク

 

(春コース、募集開始しています)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【春】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【春】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります