テーマ:

 

 

 

キラキラ【12月限定】個人セッション 募集中

 

赤玉12月限定 個人セッション

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

 
 
 

 

そのあり方だけが私を

今の位置に連れてきてくれました

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

インフィニティスタッフの佐々木です。

 

 

 

本日の

マッキーの過去記事で

 

 

ついに

あなたのこころに

 

 

エンジンがかかっちゃうかも照れアップ

 

 

ぜひぜひ

お読みくださいませラブラブ

 

 

 

******************

 

 

 

大阪に来ていますよ。

 

 

 

いくら火星星射手座いて座だからとはいえ

我ながら飛び回りすぎと思う

今日この頃ですw

 

 

 

もしかすると

 

 

 

そんな全国を飛び回るマッキーが

 

うらやまし~~

 

と思う人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

実際

ほんの数年前まで私も

 

全国を仕事で飛び回っている方を

うらやましいと思っていました。

 

 

 

 

 

まぁだから

私は今

夢を叶えちゃっているわけです。

 

 

 

 

そしてね。

 

私の会社は正式に

 

 

 

株式会社インフィニティとなり

 

 

 

これもまた

私の長年の夢であった

 

 

社長(代表取締役)と

なったわけです。

 

 

 

 

なんとも

 

叶えてみると

あっけないものです(笑)

 

 

 

よく

 

 

 

○やりたいことがなんだかわからない

○自分の本当のほしい物がなにかわからない

 

 

 

そんな言葉を

耳にします。

 

 

 

 

そういう方には

ぜひおすすめしたいあり方があります。

 

 

 

 

 

とにかく

自分のアンテナに引っかかるものは

片っ端からやってみる!!

 

 

 

 

もちろん

年齢とか

お金がかかるとか

いろいろ条件はあると思うけど

 

 

 

やること

行動することで得られる経験値は

 

何もしない

 

または

 

言い訳しまくってやらないよりは

はるかにいいんです。

 

 

 

※何も選択しないよりは、何かを選択した方がいい

NLPの前提)

 

 

なんらかの結果が

得られるんです。

 

 

 

 

 

人は死ぬ間際になると

 

 

何をやってしまったか

 

 

と後悔するよりも圧倒的に

 

 

 

何をやらないでしまったか

 

 

 

という後悔の方が

よっぽど強いのだそうです。

 

 

 

 

 

人生にやり残したことがあるなんて

今世で生まれて来て最大の悲しいことだと

思いませんか?

 

 

 

 

私なら

耐えられません。

 

 

 

 

 

だからこうして今日も

たった1日開けて

大阪来たりしてるわけですがw

 

 

私は今後も

 

自分のアンテナに引っかかることは

なんでもやってみようと思っています。

 

 

(今年もできる限り全国いろいろ行こうと思っています!!)

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことに

言い訳しない。

 

 

 

なんでも片っ端から

やってみる!!

 

 

 

そのあり方だけが

私を今の位置に

連れてきてくれました。

 

 

 

 

あなたもマッキーを真似してみても

損はないかもよ?

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

**************

 

 

 

DMMオンラインサロンオープンキラキラキラキラ

 

「マッキーの心理とホロスコープ・禁断の会議室」

ご入会はこちらからキラキラ

 

 

 

明日15日(水)、

ライブでマッキーが質問にご回答します!

 

 

今回のご相談内容は

 

【結婚がダメになってしまった彼・・・

 どんなご縁だったのでしょう?】

 

です!

 

 

ライブで観られなくても、

サロン内で録画が観られますのでご安心を!

 

ライブでガンガンコメント参加するもよし、

お子様が眠ってからひっそりとイヤホンで聞くもよし、

お仕事終わりのリラックスタイムに一杯やりながらもよし、

お休みの日にまとめて観るのもよし・・・!

 

 

ぜひぜひオンラインサロンに

ご入会くださいませ照れ

ご入会はこちらからキラキラ

 

 

オープンから2週間で約90名の方に

ご加入いただいています!

 

 

禁断で秘密な内容で盛り上がっておりますラブラブ

 

 

 

どんな禁断が繰り広げられるのか!?

ちょっとだけお知らせいたしますと・・・

 

会員限定!

希望者は全員1回受けられる公開型

初回オンラインカウンセリングキラキラ

事前に文章でいただいたご質問に マッキーがオンライン動画でお答えしていきます!

 

心とホロスコープの勉強会鉛筆

NLP心理学も、ホロスコープも!

 

今月のいけにえコーナー叫び

(希望者を募ってのマッキーによるぶったぎり公開お悩み相談ビックリマーク

 

恋愛・結婚相性診断

究極の男を落とす方法

ブログでは書けないホロスコープネタの暴露
禁断の夜のホロスコープ講座w

 

 

などなど・・・

たくさんのコンテンツ企画・開催してまいります!

 

 

距離や時間の制約もなく

マッキーから

 

たっぷりと学べます!

 

 

 

入会には

フェイスブックアカウント

必要になりますので

 

 

お持ちでない方はぜひ

ご自分のFacebookアカウントご取得して

ご入会くださいね。

 

 

 

新規Facebookアカウントの登録はこちら

 

新規アカウントの作成方法はこちら

 

 

 

サロン詳細と

ご入会はこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります