テーマ:

キラキラ【12月限定】個人セッション 募集中

 

赤玉12月限定 個人セッション
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12327118601.html

 

 

 

 

おはようみんな

世界のマッキーは今日も大阪にいます。

 

 

 

 

 

今日は

自営業でお仕事されている方とか

 

 

それから

 

 

自分で会社を興して成功したい!と

思っているあなた

 

 

また

 

 

男性からモテモテになりたい

 

 

というあなたにも

大切なお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが売ろうと思っているものが

なんなのか?はわからないけど

 

 

 

 

まず最初に私があなたに聞きたいのは

 

 

 

あなたは自分自身のことが好きですか?

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

つきつめて考えると

 

自営業で成功することも

男性からモテモテになることも

 

 

 

あなたがあなたを好きでなければ

決してなしえないんです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

 

こんなモチベーションの人から

あなたは何か?買いたいですか?

 

 

 

女性のみなさんなら

こんなことを言っている男性に

あなたは近づきたいのか?という風に

考えてみたらいいかもしれません。

 

 

 

 

 

私、大したことないし

(俺、大したことないし)

 

美人じゃないし

(イケメンでもないし)

 

何をやってもうまくいかないし・・・

 

 

どうせうまくいかないに決まっている

(どうせ大した女に選ばれないと知ってる)

 

 

 

 

 

こんなこと言っている人から

あなたは何か買いたいですか?

 

(こんな男性と付き合いたいですか?)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・・

 

 

 

口に出して言葉にしなくても

自分に対してこう思っている

そう信じて疑ってないことは

 

周りの人間には

いとも簡単にバレます。

 

 

 

 

 

さて

そう言いたい人から感じる

心の中の本音は・・・

 

 

 

 

自分をおとしめて同情を得たい

矮小な姑息さ

 

 

そんな私でも受け入れて!という

甘え

 

 

努力を放棄した

怠惰さ

 

 

 

 

 

私なら

そんなものを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

何言っとんじゃ〜〜!

ぼけーーー!!!ムキー

 

 

そんなん思ってる(言ってる)暇があるなら

 

自分が出来る努力を今すぐしろーーーー!!!むかっ

 

 

 

 

 

 

 

マッキーなら

そう思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

私だったら

そんな人からは

買わないどころか

 

 

 

 

私に近づかないで!真顔

(バカが移るから)

 

 

 

 

とすら思います。

 

 

 

 

 

 

自分のこと好きになれないで

そんな甘えを周りに表現して

 

 

あなたが売れることも

モテモテになることも

 

 

断じてありません。

 

 

 

 

 

あなたが仕事で成功したいのなら

 

 

 

どんな自分が出てきても

 

 

その自分を徹底的に愛することです。

 

 

 

 

 

どんな自分も認めてあげて

どんな自分にも優しく接してあげる。

 

 

 

 

 

そのあり方そのものが

お客様に伝わるし

 

男性(または女性)にも

伝わるんです。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを十分に愛せるということは

 

あなたはあなたが扱っている商品も

こよなく愛することができる、ということ。

 

 

 

 

あなたが

あなた自身を好きになれなくて

 

商品だけはものすごく愛している・・なんてことは

出来ませんよ。(矛盾してますから。)

 

 

 

 

本気で好きになろうと

腹をくくった時に

 

 

 

 

お客様も初めて

あなたとあなたの商品を

本当に好きになるんです。

 

 

 

 

変えなきゃならないのは

 

買ってくれない

見てくれない

 

お客様や異性の気持ちではなく

 

 

 

 

あなたがあなたに対して

どういうあり方なのか?

 

 

 

 

その部分ですよ。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたは自分のことどう思ってる?

どんな風に扱ってる?

 

自分で気がついて変えない限り

人生そのものも決して変化しない。

 

(春コース、募集開始しています)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【春】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【春】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2018年4月〜 計10回(80時間)

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります