テーマ:

キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

大阪行きの飛行機待ち。

 

 

 

ここは秋田空港の

有料ラウンジ。

 

(アメックスゴールドカードで無料利用。)

 

 

 

 

 

このラウンジのほぼ95%が

スーツ着用のビジネスマン。

 

(私の他に女性たった一人。夫に付いてきたらしい妻。)

 

 

 

 

 

そこで

パソコンコーナーの椅子に

あぐらで着座のマッキー(男より男w)

 

 

 

 

 

みんな

PCおっぴろげて何してんの?

 

出張資料作り?

 

 

 

 

 

 

 

ああぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

 

(この、あぁぁぁぁぁ・・・の空気感読み取ってねw)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINELINEにご質問いただきました。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

* * * * * * * * *

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 
 

 

 

 

 

 

 

マッキーさんはじめまして✨ 

いつもブログ更新楽しみにしております!

 

運が良ければ

マッキーさんからお返事が来るかもということで

メッセージ送らせて頂きました。

 

 

今回は付き合ってもうすぐで

半年になる彼についてご相談宜しいでしょうか😭 

 

 

長文で申し訳ございません。 

 

 

私:牡羊座おひつじ座

彼:牡牛座おうし座

 

 

現在同棲し始めて4ヶ月ちょっとなのですが

彼のマイペースでだらしないところが

段々許せなくなってきてしまいまして。。 

 

 

一緒にいて楽しい時間もありますが

生活していてイライラするようになってきてしまい

正直辛いなぁと感じる時間が増えてます。

 

 

例えば、彼は

仕事柄毎日汗をかくので

お風呂に入ってから寝てほしいのですが

 

そのまま寝てしまうことが多々あり

朝、お風呂に入ってから出勤するのかと思えば

 

朝起きれず

そのまま出勤してしまうこともしばしば、という状態です。 

 

 

 

2.3日入らないこともあり

さすがにドン引きしているのですが

 

特に体臭はにおわないので

彼はあまり気にならないようです。

 

 

他にも、休日にもかかわらず

家のことをなにもせず

一日中寝てばかり、

 

 

起きたと思えば

ゲームをしたりSNSをチェックしたり。

 

 

そこで仕事終わりの私が

帰宅してご飯を作り

洗濯も掃除もやるという始末です。 

 

 

(ちなみに、わたしがお風呂入れば?などと言ったとしても、はーいと返事はするものの言うことを聞きません。) 

 

 

私に余裕があれば

しょうがないな、で済んでいたことだったのですが

 

 

お願いしないと家のこともやらず

 

床で寝ていたら

ベッドで寝るように起こしたり

 

まるで彼の母親になっているようで、

すごく悔しいです。 

 

 

その点もどうにかしないと、

1人の女として扱ってもらえないんじゃないか、と

たまに落ち込んだりもします。

 

 

実際に彼にもそのことは伝えましたが

その時に私が無意識でキツイ言い方をしてしまったので

逆ギレさせてしまいました。

 

 

そこから仲直り出来ず3日程経ちますが

まともな会話をしておりません。。 

 

 

マッキーさん、

わたしはありのままの彼を受け止めなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

受け止めなくていいです。

 

 

こんな不潔な男

ソッコー捨てましょう。

 

 

 

 

こんな男の

一体どこがいいのですか?

 

 

 

 

思い切りばっさり切り落として

今まで自分がやってきたことを

反省する機会を与えてあげましょう。

 

 

 

 

 

何言っちゃてるんですか?

 

 

お家のことも

自分の身の回りのことも

いろいろやってもらっているにもかかわらず

 

逆ギレとか意味わからないです。

 

 

 

 

ずうずうしいもたいがいにしろ、です。

 

 

 

 

(まぁ、とはいえ、一緒に住んでいる者にしかわからないことがたくさんあるでしょうから? 彼にも言い分はあるんでしょうけどね。)

 

 

 

 

 

お風呂にも2日も3日も入らなかったり・・

 

それを注意までしてくれる人がいるのに

態度を改善する気がないのは

 

 

 

この男性がすっかりご相談者さまに

甘え切っている証拠です。

 

 

 

そう。

 

 

 

ご相談者さまがご心配されていらっしゃる通り

あなたはすっかりお母さんになってしまっています

 

 

 

こんな関係のままでいいのですが?

 

 

 

 

 

でも

こういう男性に限って

 

ある日

 

 

 

(おまえじゃない、他に)

好きな女(ひと)が出来た

 

 

 

とか言って

 

今まで側にいて

お世話させて来た女性とかを

ばっさりやるんです。

 

 

 

 

 

だって

 

 

男って

 

 

 

お母さんがほしいんじゃなく

 

 

 

(恋人)がほしいから

 

 

 

 

 

そこわかってないと

やられっぱなしの

やられ損です。

 

(SEXという意味だけじゃなく、生活全般を面倒みた、という意味の全体的なやられっぱなしということ。)

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

この男性は女性に

コテンパンに

 

 

 

汚い!

臭い!

気持ち悪い!

 

 

 

とか言われて

こっぴどく捨てられでもしない限り

絶対に一生このままですよ。

 

 

 

 

自ら気付いて直すなんてことは

絶対にないんです。

 

 

 

 

大好きで

憧れている女性からとかででもないと

 

生活態度

身の回りのことなど

気をつけることなんてありません。

 

 

 

 

 

残念なことに

この男性はご相談者さまのこと

すっかりお母さんにしてしまっています。

 

 

 

(でも、そうさせたのは他でもないあなたですよ。)

 

 

 

 

 

だからこの女性の言うことなど

決してきかないでしょう。

 

 

 

 

 

だから

捨てるしかないんです。

 

 

 

 

 

せいぜい

もう少しいい男に成長してもらうために

 

 

どこが嫌いだったのか?

なぜ別れるに至ったか?

 

 

を、詳細に紙にでも書いて

渡してあげましょう。

 

 

 

きっと少しは反省するでしょう。

 

 

 

 

 

相性も

残念ですがあまりよろしくありません。

 

 

 

むしろご相談者さまには

イライラさせられる相性の男性です。

 

 

 

 

ご相談者さまには

もっといい男性が必ずいます。

 

 

 

 

冥王星蠍座さそり座世代で

まだ若くていらっしゃるのですから

 

 

 

このような不潔で

同居の女性に対する気遣いも出来ないような男など

早々に捨てて

 

 

 

もっと自分にぴったりと合った男を

探しに行きましょう。

 

 

 

 

太陽晴れ牡羊座おひつじ座さんですし

きっとポジティブにいろんな男性と出会えるでしょう。

 

 

 

 

その際に(探す際に)

注意が必要なのは

 

ご相談者さまは

お月様が蠍座さそり座だ、ということ。

 

 

 

 

できるだけ

 

太陽晴れ、または、月お月様星座が

水星座波な男性を探しましょう。

 

 

 

 

きっとあなたの月お月様の蠍座さそり座の深い愛に

応えてくれる男性でしょう。

 

 

 

 

あかん男など

すぐに捨てて頭を切り替え

 

次に行きましょう。

 

 

 

 

それがひいては

男性の成長

幸せにもつながるんです。

 

 

 

(ちなみに・・・・・冥王星蠍座世代だからの今日の回答です。冥王星乙女座世代だったら、全く違う回答です! 念のため。)

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

DMMオンラインサロンオープンキラキラキラキラ

 

「マッキーの心理とホロスコープ・禁断の会議室」

 

 

 

 

オープンたった6日で80名超の方に

ご加入いただきました。

 

 

ご入会はこちらからキラキラ

 

 

 

どんな禁断が繰り広げられるのか!?

ちょっとだけお知らせいたしますと・・・

 

会員限定!

希望者は全員1回受けられる公開型

初回オンラインカウンセリングキラキラ

事前に文章でいただいたご質問に マッキーがオンライン動画でお答えしていきます!

 

心とホロスコープの勉強会鉛筆

NLP心理学も、ホロスコープも!

 

今月のいけにえコーナー叫び

(希望者を募ってのマッキーによるぶったぎり公開お悩み相談ビックリマーク

 

恋愛・結婚相性診断

究極の男を落とす方法

ブログでは書けないホロスコープネタの暴露
禁断の夜のホロスコープ講座w

 

 

などなど・・・

たくさんのコンテンツ企画・開催してまいります!

 

 

距離や時間の制約もなく

マッキーから

 

たっぷりと学べます!

 

 

 

入会には

フェイスブックアカウント

必要になりますので

 

 

お持ちでない方はぜひ

ご自分のFacebookアカウントご取得して

ご入会くださいね。

 

 

 

新規Facebookアカウントの登録はこちら

 

新規アカウントの作成方法はこちら

 

 

 

サロン詳細と

ご入会はこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

**************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります