テーマ:

 

 

キラキラ【11月限定】個人セッション 募集中

 

赤玉11月限定 個人セッション

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12318070739.html

 

 

 

 

一生忘れることのない

学びと愛に溢れた5か月間を・・・

 

 

 

こんにちは!

インフィニティスタッフの佐々木ですニコニコ

 

 

 

NLPプラクティショナーコース

 

 

次期大阪コースの

締切間近です!

 

 

 

あなたもぜひ

経験してみませんか?

 

 

 

 

本日は

 

 

 

NLPプラクティショナーコース修了生様の

ブログをご紹介いたします照れ

 

 

 

講座で得たものについて

ご紹介くださっています。

 

 

 

一部抜粋しております。

 

ぜひご覧くださいませラブラブ

 

 
 
 

**************

 

 

 

 
image
 
 
5ヶ月計80時間
 
 
え?
80時間もやったんですか?w
 
 
・・ていうくらいあっとう間の5ヶ月。
 
 
マッキーさんの指導の下、
NLPだけでなく占星術も織り交ぜての授業。
 
 
女子高のやうなノリ(みっちさんは共学出身なので想像やけど)で、
恋愛話になるとキャーキャー盛り上がって楽しかった80時間。
 
 
 
image
 
 
 
受講生の人達も、
最初は人見知りみっちであったけど
 
一緒にワークで組んだり、
お昼休憩で隣になったり帰りの電車一緒とかで
仲良くなっていけて良かったですおねがい
 
 
 
潜在意識(無意識)って
ホントにどこにでも浸み込んでいて、
どんな行動であれ奥底に
 
 
何がしかの肯定的意図がある。
 
 
(隣の国がミサイル発射するのにも
彼らなりの肯定的意図があるのだゲッソリ
 
 
 
私があっしゅにキレるのも、
無意識の奥底には「自分の存在の許可」とか
「生まれてきて良かったと感じたい」とか「幸せ」とか
そんなのが潜んでいたなんて
5ヶ月前は想像もつかなかった。
 
 
無意識を洗い出す(?)ので、
ワークの最中に泣いちゃったりえーん
 
 
 
ワークで出してたポジティブな感情とか
イメージって9割がぎんだったみっち。
 
 
 
どんだけ頭の中を
ぎんが支配しているのでせうお願い
 
 
 
このNLPで、みっちさんは
ライドポテトを
食べなくなりました。
 
 
 
何それ?
って思うだろうけど、
NLPでは治したくても治せない悪癖(依存に至ってない)を断つとか、
止められない食べものを食べないようにするとか
できるんですのよ( ´艸`)
 
 
それで、特に食べものでなんて無かったのだけど、
フライドポテトを取ってみることにしたの。
 
 
したらば。
 
 
本当に今に至るまで、
フライドポテト食べてませんウシシ
 
 
マクド行くことあったんだけど、
バリューセットに目が行かなかったり、
あっしゅが食べたハンバーグのつけあわせのポテトは、
それまで私が食べてたんだけど(あっしゅはポテト嫌い)
全く手をつけようとも思わなくなったん。
 
 
 
代わりにあっしゅの方が
ちょこっと食べたりするようになった( ´艸`)
 
 
受講生の人でも缶コーヒーを取ったとか、
ファミチキ取った人もいて、それ以降買ってないって。
 
 
すごいよねびっくり
 
 
 
**************
 
以下全文はこちらです↓↓↓
 
 
 

 

 

 

潜在意識や心の仕組みについて

実践的に学べるNLP心理学。

 

 

大阪会場 締り間近です!

 
 
少人数でじっくり学ぶ講座につき

 

定員になり次第受付終了

いたしますので

 

ご検討中の方は

ぜひお急ぎくださいませ

 
 
お申込締切は
大阪15日(日)です!

 

 

詳細はこちらです↓↓↓

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース 10月15日(日)締切
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント現在募集中のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【10月限定】個人セッション 募集中

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12309034271.html

 

赤玉【11月限定】個人セッション 募集中NEW

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12318070739.html

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー【大阪】秋コース

http://makinlp.com/nlppractitioner/ 大阪15日締切

定員になり次第締切ます。ご希望の方はお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

ラブレターまもなく募集開始予定のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆開催予定のセッション・講座◆

赤玉【12月限定】個人セッション ※11月10日頃募集予定

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります