キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

こんにちは!

世界のマッキー、秋田に帰還しましたw。

 

 

 

 

秋田に戻ったら

昨日から雨降ってて

 

 

 

今日は東京以西は

と〜っても暑いみたいですね。

 

 

 

 

私は秋田で

ダウンベスト着ていますw

 

 

 

 

 

 

公式LINELINEに素敵なメッセージいただきました。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

* * * * * * * * *

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキー先生おはようございます。

 

大阪NLPでお世話になってますYです。

 

昨日のブログを読んで、

 

 

(彼女が言っているのはこちらのブログです。)

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12316174902.html

 

 

 

マッキー先生に伝えたいと思い

初めてラインしました。

 

 

 

私はマッキー先生の授業を受けるまで

いつも周りに流され

自分軸がなく

 

そんな毎日にあきらめを感じて生きていました。

 

 

 

でもNLPを習い

人生の舵を自分の望むように変えていけると知り

 

魂が

見えないしがらみから解放されたような

自由な気持ちを感じました。

 

 

まだ習ったことを自在に使えないし

すぐに見失ってふらふらしてしまうけれど

 

自分で変えていける可能性を思い出すだけでも

私の心は救われる思いになります。

 

 

 

マッキー先生と同じ時代に生きて

会えたことに

 

感謝の気持ちで一杯で

 

 

そんな素敵な人に出会えた自分は

本当に幸せものだなぁと思います。

 

 

 

ブログがお休みの時は何かあったか心配になるし

 

私の毎日は

マッキー先生なしでは成り立たないほど

大切な存在です。

 

 

 

先生がいつも自分の気持ちに

真正面から向き合って

真剣に生きておられるからこそ

 

深く落ち込むこまれることもあると思います。

 

 

でも私はマッキー先生が大好きやし

近くにいなくても

いつでも先生の味方です😌💓 

 

 

 

私のように

先生の存在で幸せな気持ちになっている人が

一杯いると思います。 

 

 

いつも応援してます🙋

 

元気ない時は

そばにいませんが

心は近くにいます😊 

 

 

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

もう私

朝から泣いてまいましたよ笑い泣き

 

 

(今も書いていて泣きそうです。)

 

 

 

 

Yちゃんは

なんていい子なんだ!!!

 

 

(我が社の順ちゃんにもすぐに報告しました。順ちゃんも感動していました。)

 

 

 

 

嬉しすぎて

永久保存番にします。

 

 

 

 

 

乙女座おとめ座さんの彼女の真心の表現は

本当に繊細でデリケート。

 

 

心に優しく響きますドキドキ照れ

 

 

 

 

これが男性からのメッセージだったら

間違いなく惚れてまいます。

 

 

 

 

 

さて

 

 

私のことはこのくらいにして

 

 

 

彼女が受講されたのは

こちらのコース

 

 

 

赤玉全米NLPプラクティショナーコース

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

 

 

 

彼女がおっしゃるように

 

 

自分の内側の心を深く見つめ

自分という軸を確立していくために

 

NLPは非常に有効です。

 

 

 

 

なにより彼女の

自分に対する変化が

私にはとても嬉しかった。

 

 

 

 

Yちゃんも

どんどん変化していますね照れ

 

 

 

 

10月からのマスターコースで

またどんな顔を見せてくれるのか?

 

 

 

とてもとても

楽しみにしています。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

大阪コースはあと5日で募集終了です。

お申し込みはお早めに

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【秋】コース 募集終了
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

 

 

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります