キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

こんばんは。

世界のマッキーです。

 

 

 

 

 

いつも大盛り上がりの

 

 

赤玉NLP占星術カウンセラー養成講座 【東京】

http://makinlp.com/nlphoroscope/

 

 

 

 

 

10月の2DAYSも

無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

いやは〜〜〜

 

本気で楽しいこちらの講座

 

 

 

 

 

講座っちゅう〜か

すでにコースそのものが

マッキーにとっては

 

 

 

 

 

壮大なお遊びドキドキ

 

 

 

 

 

 

楽しくって

しょうがありません(いいのでしょうか?w)

 

 

 

 

 

 

けれども

遊んでいるわけではありませんよ。

 

 

(マッキーにとっては遊びってくらい楽しくてしょうがないってことです。)

 

 

 

 

 

 

10月2日目の今日は

 

朝から子育て論でいきなり爆走!!(←マッキーがw)

 

 

 

 

○子供に親の呪縛をかけてはいけない

○親の夫婦問題や、離婚後の恋愛を子供に言えないのは、子供の存在そのものを信頼出来ていない、子供を信じていない証拠

(子供は親の変化などスッケスケに見抜いている。隠されていることの方がよっぽど傷つく。)

 

 

 

 

マッキー力説に

 

あちこちで反応されて

涙される受講生様も・・・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

現役保育士さんの

リアルな現場の声もまざり

 

 

 

親の離婚や恋愛などの

子供に与える影響の

本当の姿をみんなでシェアすることが出来ました。

 

 

 

 

(子供は親の離婚のゴタゴタや、離婚後の親の恋愛による変化など敏感に感じ取っているもの。隠すから不審に思われ、子供の信頼を失う。←子供は何が本当かわからなくなり、情緒不安定になる。

 

SEXしている現場まで見せる必要はないが、子供に親の人間としての本当の姿を見せることが、本当の意味での親子の信頼関係につながる。)

 

 

 

 

 

 

そ〜んな

超:マジメな話で涙したかと思えば

 

 

 

午後からの

受講生様同士のワークからの

質問コーナで飛び出した

 

 

 

 

ハウスに関する

 

 

 

驚きの新証言!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

もうこのマッキーですらびっくらこいて

 

椅子からころげ落ちそうになったくらい

ウケまくりました(笑)

 

 

 

なにか?というと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

8ハウスは

星座で言うなら

 

 

 

蠍座さそり座のお部屋

 

 

 

 

 

濃いい、濃いい

 

蠍座さん要素

そこに入った天体に混ざるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の受講生様の旦那様。

 

 

太陽は牡羊座おひつじ座であらせられるのに

 

ある日の夫婦喧嘩での出来事・・・・・・

 

 

 

 

 

 

二人で

これ以上ないってくらい興奮しまくって

 

怒り猛爆発!!ムキー

 

 

 

 

そこで奥様である受講生様は

怒り心頭

爆発し

 

 

思わず夫にぶつけた言葉は・・・・・

 

 

 

 

○○○!!

 

 

 

 

 

※クイズです。

彼女が怒り爆発で思わず夫に投げかけた言葉は

一体なんだったのでしょう???

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

この彼女のとんでもない暴発に

驚きの夫の反応は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっ、

しびれるぅ〜〜酔っ払いラブラブドキドキ

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

もう本当に

マジで椅子からひっくり返ると思いましたよ。

 

 

 

大爆笑!!!!

 

 

 

 

 

さて

○○○に入る

彼女が暴発した言葉は

いったいなんだったのでしょう?

 

 

 

答えがわからないあなたは

近所の蠍座さそり座さんに聞いてみましょう(笑)

 

 

(蠍座にはたまらない言葉ww)

 

 

 

 

 

ご夫婦はその後

喧嘩の士気がいっきにゆるくなってしまって

 

喧嘩をやめたようですwwww

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

・大納得あり

・爆笑あり

・涙あり

(おまけに集客スキルや、お金を受け取る受け取り上手になるスキルまで学べちゃう!)

 

 

の、マッキーのNLP占星術カウンセラー養成講座。

 

 

 

 

本当に楽しいよ照れ

 

 

 

そして楽しいのになぜか

いつの間にか星座の知識が

頭にしっかり入っちゃう。

 

 

 

おまけに!!

 

 

 

稼げるようにまでなってしまう

こちらの講座

 

 

 

 

赤玉全米NLPプラクティショナーコース

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

 

 

 

こちらを終了していること

受講資格になります。

 

 

 

 

 

 

東京での秋のNLPコースは

 

 

 

 

本日締め切り日!!

 

 

なんと東京は

 

 

残席席!

 

 

 

 

 

あなたもマッキーと

面白くもおかしい

ホロスコープの世界に

身を投じてみませんか?

 

 

 

 

本気で楽しいよ照れ

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

東京残席(本日お申し込み最終日

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【秋】コース 残席
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

 

 

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相性読みカウンセラー@鈴木真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります