※2017年の記事www

 

 

なんだろう・・・これ・・滝汗

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

思いついて

Twitterにツイートする体で

つぶやいてます・・・

 

そのまんま載せときます。

 

 

 

(メタファやで。やらしいっ!とか言って怒んないでね。)

チン●ンってな。勃たないと挿入できひんねん。それとおんなじでな。男が女に【好き】いう感情もたないと付き合われへんねん。それを知らない女がむっちゃたくさんおる。自分がなんとかすれば相手に好かれると思ってる女。無理やで。戦略で男は落ちん。真心とあくまでも【男が勃つか】(その女が好きか?)言うことやねん。女も女で自分を振り向いてくれないような男に無駄な労力使わない。無駄やねん。あんたが男になって(ないチンチ●勃たせて)どないすんねん。自分のことよ〜く振り返ってみいや。あんなぁ。選ばれないとSEXすらできひんいうこと。選ばれないと付き合うことすらできひん言うこと。

 

 

※秋田在住のうちからどすこい関西弁www

 

 

滝汗汗滝汗汗滝汗汗滝汗汗滝汗汗滝汗汗滝汗

 

 

 

 

 

ある時突然ひらめいて

とりあえずわーーー!っと入力してたやつですね。

 

 

自分で書いててビビってます。

(こんな文章恥ずかしいわぁ・・。けど載せるw)

 

 

 

 

 

 

 

さて

解説です。

 

わたしのところには

 

 

職場の男性なんですが、

ずっともう1年以上気になっているんです。

 

◯◯座なんですが

どうやったら振り向いてもらえますか?

 

 

とか

 

 

1年前に別れた彼のことが

まだ忘れられないんです。

 

お誕生日は〜〜なんですけど

どうやったら戻って来てくれますか?

 

 

みたいなご質問が

すごーく多いんですね。

 

 

 

 

 

でもですよ。

 

ちょっと男性の立場になって

考えてみてほしいんです。

 

 

 

 

男性って

自分が好きになれない女性には

気持ちがぜんぜん行かないんですよね

 

 

 

お付き合いって

最初男性ありきだと思うんです。

 

(どうやら世の中にはそうじゃないカップルもいるらしいが←女性の猛アタックで付き合うというカップル。けど、その多くは、男性の気持ちがないと付き合えないよね。)

 

 

 

 

変な話

(男性にとっては1ミリも変じゃないんだけど。)

 

 

あそこ・・

チンチ●が反応しない女子とは

そもそも付き合うことすら考えられない・・・・・

 

 

 

 

 

チン●ン柔らかいままだと

挿入できないでしょ?

 

(あーーーーーー、大丈夫か?これw)

 

 

 

 

柔らかいチンチンは挿入できない・・

(大事なのでもう一度言う)

 

 

 

 

これと同じで

 

気持ちがないと

男性はその女と付き合わないですよ。

 

 

 

 

この

最低限のルールを知らない女性が

たくさんいると思うのよ。

 

 

(男を)

自分の腕一つでなんとか出来る

と思っている人。

 

 

 

 

 

(勃たないチンチンは)

なんとも出来ません真顔

 

(あーーーーー!!←意味不明wwww)

 

 

 

 

 

 

それは◯◯なテクで・・・・

 

とか

 

〜すれば自然に・・・・

 

とかとか

 

 

そういう問題ちゃう真顔

 

 

 

 

 

最初に相手から好かれてなんぼやと

わたしは思っています。

 

 

 

だからどうすればいいのか?というと・・・

 

あなたはあなたとして

自分の花🌸を一生懸命に咲かせるということ。

 

 

 

 

 

誰のせいにもせず

親のせいにもせず

 

まして

 

振り向いてくれない相手のせいになんて

絶対にしてはいけない。

 

(相手とあなたの人生は全く別物です。)

 

 

 

 

 

ということで

 

あなたに反応(勃つ)してくれる男性を

まず見つけましょう。

 

 

しかもたくさん真顔真顔真顔

(本気と書いてマジ)

 

 

 

 

 

 

きっとその中に

あなたの理想の男性だって

いることでしょう。

 

 

(結局私は何を言いたかったのだろうか? 恥だけさらして帰る・・・そんな気持ちです笑い泣き

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ