みなさんは自分に対して
こんな風に感じていることはありませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


自分はとっても傷つきやすい

もしくは

人からの気を受けやすくって
人混みに出掛けたり
大人数のところに出るだけで
具合が悪くなる




そんな風に感じていませんか?




もしくはもしかすると


私、どうしてもお酒をやめられない
飲まずにいられない



(あとは、お薬などの薬物から縁がきれないなど・・・)




そんな症状として
出ているという場合もあるかもしれません。




実はこれ
全部、あなたのホロスコープに


海王星海王星がからんでいる


のが原因かもしれないんです。





ホロスコープ上の海王星って
本当につかみどころが難しい星なんだけど


見えないもの


という風にとらえてもらうと
いいと思うのね。




例えば見えないものといえば


エネルギーとか

とか


おばけとかw


もっというと


人の気持ちとか


いろいろありますよね。




実はこれらすべてが

海王星がからんでいる

と言っても過言ではありません。



海王星は見えないものを
つかさどっている星
なのです。




で、
ここでは何の話をするのか?というと

この海王星があなたの個人天体
特に
太陽や、と関係している場合

あなたはその影響のせいで


とっても傷つきやすい内面


の持ち主にならざるをえなく
なっているかもしれないのです・・・・・・



海王星がからむと
とにかくいろんなことに対して


超敏感肌w


になります。



その敏感度合いは
人によってはヤバいレベルで

隣にたまたまいた人の感情や
なにを考えているのか?
までを勝手に感じ取ってしまい


勝手に自分が傷つく


という現象に陥りやすいのです・・・・・


困ったものですよね・・・



だから人によっては
その周りの気や気持ちをすくい取りすぎて


(いわゆる敏感になりすぎて)


とっても通常の状態では生きているのが辛く
よって


アルコール依存や
薬物依存になりやすい



という
構図が出来上がってしまうのです・・・・・



私なんかも実はこの


 やじるし 海王星海王星 (合:コンジャクション)


の組み合わせを持っています。



マイナスな方向に出た例としては

ある時
それはある試験の発表待ちの時だったんですけど


そこに一緒にいた女性の
私に対する気持ち

(このバカ、落ちればいいのに!!)

が飛んできて
本当に落ち込みました




海王星の力って
本当に信じられないくらい
パワフルなんです。


この組み合わせを持っていない方にすると


そんなことあるかっ!!


っていうくらい
眉唾(まゆつば)なお話かもしれないけど

実際にある感覚です。




で、
この海王星
そんな風にネガな方にばっかり出るのか?
と言ったら決してそうではなく


そこまで人の気や
気持ちがわかる
のですから

私のようなお仕事をする人にとってはそれこそ


100人リキ


のパワーになる組み合わせです。



ですから
自分ももしかすると
海王星の影響を強く受けているかも?

と思われたとしても
ただ落ち込むだけではなく

私が仕事に活かしているように
建設的に使ってみること

これを強くおすすめします!!!





人の気持ちに敏感である

ということはとりもなおさず

その人に寄り添ったり
その人にあった対応ができる


ということにつながりますから

絶対にマイナスだけにはならないと私は思っています。




マッキー