最近のモテるために・・・の記事はこちら

 

 

モテるために・・・

 

モテるために・・・

 

 

 

とうとうコタツを購入しました。

 

 

 

 

(↑↑購入したと書いたら、“購入してもらったでしょ?書き直せ!”とアメリカ人からクレームが来ましたので訂正いたします。

 

 

購入していただきました。

 

 

コタツ¥2,980

 

 

カーペット¥7,980(すこし奮発w)

 

 

コタツ掛け¥3,980

 

 

いつもいろんなものを購入下さり

 

 

どうもありがとうござます<m(__)m>www)

 

 


心がぐんぐん楽にハッピーになっていく-image

 

 

あまりに快適かつ、幸せすぎて

 

 

引きこもり度に拍車がかかりそうです(笑)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今日のモテるために・・・は、男性にも女性にも同じことが言えるものです。

 

 

 

モテるために絶対に必要なスキル・・・・

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

人の話を聞くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけ?って思いましたか?

 

いやいや、それが一番難しくね?って思いましたか?

 

 

 

 

たったこれだけ?と思われた方、要注意です。

 

 

 

 

もしかすると

 

 

あなたが聞いてあげてると思っている相手は

 

 

あなたに話を聞いてもらったと全く感じてないかもしれません。

 

 

 

聞くのが難しいじゃんと思ったあなた。

 

 

 

 

その通りです。

 

 

 

 

人の話を本当に聞こうと思ったら実はとっても努力のいることなのです。

 

 

 

 

 

男女ともに共通して言える

 

 

 

 

モテるための条件である

 

 

 

 

人の話を聞く

 

 

 

 

 

 

実は残念なことに、このシンプルなことが出来ていない方をたくさんお見受けいたします。

 

 

 

 

 

人って

 

 

 

自分の話を真剣に、興味を持って聞いてくれる相手に好意を抱くものです。

 

 

 

本当に!

 

 

 

実はモテるってとってもシンプルなの

 

 

 

それをせずに

 

 

 

マシンガンのように自分の話をする残念な方を時々お見かけします。

 

 

 

また、

 

 

 

話を最初は聞くような態度で実はその裏の本音が

 

 

その後、自分の話を聞いてほしいがために前ふりで(とりあえず)話を聞いてるという方もお見受けします。

 

 

 

 

モテる私がしている話の聞き方は

 

 

 

 

 

 

ただ相手の話を聞く

 

 

 

 

 

ただ聞く

 

 

じぃーっと聞く

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

自分の話は下手すると一切しないかもしれません。

 

 

 

 

聞かれたら答えますけどね。

 

 

 

 

 

私の話を聞く態度はあくまでも目の前の相手を知るため

 

 

 

 

 

実はこの態度こそが

 

 

(目の前の相手を知るためという態度)

 

相手に話を聞いてもらっているという好印象を与えるのです。

 

 

 

異性といると

 

 

 

しゃべらずにいられない方は

 

 

緊張している居心地の悪い自分

 

 

バツの悪さを感じている自分

 

 

を必死にごまかそうとしているのかも?

 

 

 

それではモテません。

 

 

 

それでは素敵なパートナーは出来ません。

 

 

 

人の話を聞くことは

 

 

 

モテるために必ず必要なスキル。

 

 

 

実はこの聞き方は傾聴セミナーなどでスキルとして身につけることが可能です。

 

 

 

 

ですので

 

 

 

私の聞き方はどうだろう?と思われた方は

 

 

そういったセミナーに参加されて

 

 

スキルとして身につけることも私はおすすめです。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ