11か月になりました☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。


のんびり気ままな日記-104_g045_0700175.gif

今日もなんとかのんびり気ままな日記-太陽_SH.gifでよかったわ。

 

今日で息子クンのんびり気ままな日記-104_e045_0700280.gif11ヶ月になりましたのんびり気ままな日記-音符(語尾)_SH.gif

来月には1歳なんだね~。乳児でなくなっちゃうのかと思うと少し淋しい気がするわのんびり気ままな日記-泣く.gif

 

日々できることが増えてきて成長を感じるのが楽しいです〓

やんちゃなのでのんびり気ままな日記-104_e037_0700841.gifは毎日へとへとですf^_^;