2011/09/26 | さんまのシンボル

さんまのシンボル

生活の記録である




チャイナドレスを制服にするなんてけしからんな蒋介石よ



むかしのはあんなえろくなかったのかな。



なんかさー



ストレスで体に異変がでる話を最近よくきくけど



自分にはなんもないからおれ頑張ってないんじゃないかなーとか



思ったり思わなかったりなんです。



あ、首がカクカクするのと手が震えるのはなにかな。



んー、よく考えたらあったわ。



筋肉もプルッてなるし。



原因はストレスじゃないかもしんないけどね。



死にそうになるまで勉強してみたいけど



なかなかそうはいかない



本番まえに死にそうになったらいやだから今のうちに経験しとこっかな



って



言ってなるもんじゃないか