2011/09/03 | さんまのシンボル

さんまのシンボル

生活の記録である




あーもう降るなら降れよ



止むなら止めよ雨。



なんか国立現代文のテキスト前期も後期もコラム的なとこに軽くHな内容が書いてあんだけど



なんなんだろう。



前期のやつには



お金の関わってない方がキモチイ的なこととか書いてあったな。



後期はそこまでストレートには書いてないものの



チャラ男の話がつらつらとかいてあった。



チャラ男は逆に真の恋愛ができてないんだってさあ。



チャラ男ドンマイ!



こないだかまってちゃんが世間でちょっとした話題になったもんで



ひさしぶりに聞いてみたんだけど











『なにかが以前と違うんだ



MD取ってもイヤホン取っても



なんだ



全然鳴り止まねぇ!!!



ドゥーダ、ドゥーダ』



まさにロックンロールは鳴りやまないっ状態。



まじ今更ww



いつも一足遅いんだよなあ。



意味わかんない人はいいですもう。