ゲリラ豪雨の後に・・・・・・ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆













最近、








毎日のように夕方にゲリラ豪雨雨雷雨








でもねー、







そんな日の晩は、ちょびっと涼しい~台風







ということは・・・・・・







久しぶりに、夜んぽ、いってみよーあし









♪ぶるぶる ぼたん♪



最近のぼたんちゃん、









♪ぶるぶる ぼたん♪



電柱見つけるたんび、チッチするようになったん~苦笑









♪ぶるぶる ぼたん♪





前は、砂場か、草場しか、しなかったのにねー苦笑







♪ぶるぶる ぼたん♪





雨上がりで、アスファルトもちょっと濡れてて、







歩くのとっても気持ち良さそう音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)よめーっ、たのしいじょラブラブ





・・・・・・・・フリーズぼたんはどこ行ったんやろ(笑)









♪ぶるぶる ぼたん♪





そして、ある場所で立ち止まり~・・・・・とまれ









♪ぶるぶる ぼたん♪




このお顔は・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪




はーいっ、






夜んぽのお決まり!!お水で~すラブラブ








♪ぶるぶる ぼたん♪





相変わらず、美味しそうに飲むでしょーにひひ









♪ぶるぶる ぼたん♪




嫁が、飲ませて、写真撮って・・・・って、してるのに~あせる








ぼん。ビックリマークそこで突っ立って、なにしてるん!!プンプン








♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼん。も、







水分補給中か~~いっひゃ~・・・










・・・まぁね、








いくら涼しいと言っても、









まだまだムシムシのぼたん地方ブル








水分補給しながら、ゆっくり歩こうね~あし










♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)たのしかったじょ~~ラブラブ






今日も、昼間は暑く、







ゲリラ豪雨の可能性も・・・・・汗







お出かけの方は、十分気をつけて、





よい一日を、お過ごしください~ラブラブ








ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

夜んぽ楽しんだぼたんにポチっと、お願いします☆