連休の楽しい一日~♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっとよろしくお願いします☆









みなさんこんばんわ~パー







更新の遅い嫁苦笑






もう、みなさんお分かりかと思いますがあせる







昨日、






こっちゃんママに誘われて、






京都へ行ってきました~音譜









以前、プっちゃんママが紹介してくれた京都のカフェカフェラテ








お昼過ぎに待ち合わせね~って、







さぁ、ぼたん、出発だ~~~Go





♪ぶるぶる ぼたん♪


やったね!!ぼたん、今日はお友達に会えるよ~~ラブラブ











♪ぶるぶる ぼたん♪





って、慌ててメモ書きした住所と電話番号・・・・・・








ナビに出ない!!








方向音痴の嫁、







お店の方に電話して、丁寧に教えてもらって・・・・・・・





♪ぶるぶる ぼたん♪




嫁)レッツゴー音譜音譜






な~んて、テンションアゲアゲの嫁アップアップ









調子に乗りすぎて、










待ち合わせより1時間近くも早くに到着~~あせる










♪ぶるぶる ぼたん♪





どんだけ張り切ってんねん!!って~ぐらい、早く着いて。。。。。。あせる


















♪ぶるぶる ぼたん♪



先にバッカス君(看板犬)にご挨拶しちゃいました~~ラブラブ














♪ぶるぶる ぼたん♪



初めまして~ラブラブとってもおとなしい、イイ子でした~ラブラブ










いいパパと、ママに巡り合えて、よかったね!!






♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼたんとも、上手にあいさつできたし~~ラブラブ












♪ぶるぶる ぼたん♪



久しぶりのプっちゃん音譜相変わらず、おっとこまえやな~ラブラブ











♪ぶるぶる ぼたん♪



いっつも可愛いポテトちゃんラブラブ










♪ぶるぶる ぼたん♪



それと、いっつもおとなしいプリリンちゃんラブラブサイコーの笑顔、

イタダキっチョキ











♪ぶるぶる ぼたん♪





少し遅れて、男前こっちゃん登場音譜ん~っ、とってもいい笑顔、

イタダキっチョキ















はじめはみんなでクンクン大会~やったのに・・・・・・












♪ぶるぶる ぼたん♪





置いてあったおもちゃを男子チームが遊んでいたら・・・・







ぼたんの何かに火がついてメラメラメラメラ









いつも仲良しなプっちゃんや、こっちゃんにまでガウガウあせるごめんなさい土下座









ポテちゃんには目が合うたびにガウガウあせるごめんなさい土下座







(はい。もちろん画像はございません汗










♪ぶるぶる ぼたん♪



嫁の、きつ~~い、雷が落ちたのでぴかっ!!カミナリぴかっ!!shokopon










♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼたんは、遠くから見学状態でしたあせる





(みんな、ごめんね汗














でも、楽しかったね~~アップアップ













♪ぶるぶる ぼたん♪



帰りの車では高速に乗る前に、爆睡~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ












またみんなで、遊びたいね~~ラブラブラブラブ














みなさん、ほんとにアリガトーございましたドキドキドキドキ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~





♪ぶるぶる ぼたん♪





車の中でも~~~






♪ぶるぶる ぼたん♪



店の中でも~~~・・・・・・






乗ってるあなたって・・・・・・泣き3泣き3








ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

とっても楽しかったぼたんにポチっとお願いします☆