今日は3ヶ月に1回の受診日でした。

いつもの様に問診、エコー、薬の処方…そして注射あせる

とりあえず無事に終わりホッとしました。


先生がカレンダーを見ながら

「次は…12月の初めだね!」と言われ

「あ~~12月って手術してから丸2年じゃん!!!!」となぜがビックリ~


まだ3ヶ月後なのですぐではないですが

病気になり月日の早い事…叫び

何だかアッと言う間に過ぎていきます。


早く何事もなく5年、10年迎えたい気持ちとやはり女性なのでラブラブ歳を取りたくない気持ち…

複雑ですガーン


それと今日新聞記事で「ピンクリボンフェスティバル」の記事が載ってました。

そういえば来月は10月…

去年、病気になってから迎える初めての10月は

何だか…理由は分からないけど、ちょっと切なかったな~汗


今年はどんな気分で迎えるのかな??


さっそく「シンポジウム」の申し込みをしました~!!