こんばんは!!


バタバタしててまた少し間が空いてしまったあせる


毎日暑いですが晴れみなさんお元気ですか!?


この夏休み…旅行に行きたかったのですが

なかなか家族の予定が合わずガーン


ここで思い立った私…

「北海道に行きたい!!

ならば空いている娘と2人で行こうラブラブ」と・・・


来春大学卒業の娘…

先月無事に就職が決まったので

そのお祝いをかねて合格


・・・でも以前の私ならやっぱり2人だけでは行かなかっただろうな~

パパは仕事、息子は学校…そんな2人を置いて…

ホントに母の勝手ですダウン


でも毎日元気に過ごしていて普段は忘れてるんだけど

ふと思い出す…

「私、ガンなんや~←大阪弁」


娘にはまだまだ伝えたい事がある。

今回の旅行はホントに母の勝手だけど

快く「行っておいでチョキ」と言ってくれた

パパと息子に感謝してラブラブ

我がままを通させてもらいました!!


そしてまたちゃんとした「写真」を撮って来ようと思います音譜