車の中で歴史DVD | 戦闘力0、映えない母が記すアレコレ

戦闘力0、映えない母が記すアレコレ

そろそろ下の娘も手を離れてきました。
今まで娘の学習記録を付けていましたが潮時だと感じます。
これからは日々思った事など残していきたいと思います

鳥家族紹介ヒヨコ

ハハドリ・・・老後の趣味を模索中。既に趣味を探す事が趣味になりつつある。好物はふき。

ヒヨドリ・・・チャームポイントは8cmあるおでこ。 前頭葉が発達しているかは不明。小学生3年生

旦さん・・・ヒヨドリがケガをするのが弱点。

過去にダイエットをやり過ぎてドビーになった経験あり

兄王・・・少食のハイブリッド男。中二病患者

今回のブログは女性の方など
機械や車に詳しくない人向けでーす

七田の教育CDをこよなく愛するキラキラハハドリです

これとか
これもめっちゃ歌いまくってる

で、今は日本の歴史。
七田ではないのだけど
このDVDが凄いと思う‼️
なんなら本要らなかったくらい
DVDだけでも手に入れて欲しいです

本の内容➕資料映像
NHKのスペシャル映像まで


でもね、ハハドリは知っています

CDもDVDも家じゃ聴かないし見ない

だって家いたら小学生は呪術廻戦とか鬼滅観て
うっせーわって歌わなくちゃならぬでしょ?


だから狙うは


車の中

でも車の中って
CDは問題ないですけど
DVDって車が動くと音声だけで
映像消えますよね❓

まぁ運転手が観れば危険だし
そもそも法律でも禁止されています❌

絶対運転手は観てはいけません真顔

でもね
運転手以外の人が観るのは問題なさそうなのよ

女性の皆さんは
こー言った事疎い方多いんじゃないかと
思うのですが、車動いてる時でも
観れるようにする機械売ってるんですよ

ハハドリ特別には機械に強くありませんが
ホントに楽々設定できました
全部で30秒もかからなかったくらいウインク

車種によって
タイプが違うのが出ているので
「TVキャンセラー 〇〇(お乗りの車名)」
で検索してみて

めっちゃ快適⭐️
早く買っときゃ良かった

これで歴史もバッチリよ👍