7月は誕生月キラキラ
THE還暦❣️

何か自分にプレゼントしようにも無欲すぎて魂
思いつかない笑い泣き
この先、お葬式が増えるだろうからパールのネックレスのちょっと高いヤツ買うか?的な萌えないモノしか思いつかない泣

7月の家計簿

家賃(水道代込み)62,000円
光熱費 3,821円
通信費 6,903円

食費 40,135円
カフェ・テイクアウト 7,071円
日用品 3,837円
趣味・交際費 10,452円
医療費 8,669円
美容・服飾 4,360円
その他 1,123円

支出計 148,371円

食費が高いのは夕食を酵素ドリンクに置き換えるのを始めまして、酵素いろいろイッキ買い笑

画像はお借りしました。
楽天ポイントやセールに便乗したり
12,000円ちょっと食費で計上

たまにチョイ呑みする金曜日の夜と土日祝の昼は好きに食べて
後は夕食は炭酸割りの酵素ともずく
小腹が減ってる時は納豆とか
もともと夜は食欲は無く、からあげ君と酎ハイやスナック菓子だけとかは止めました。

体重は少し減りましたが…1番減ったのはお腹周りのプヨプヨ
目的は中性脂肪を減らすのとアレルギー体質の改善なので、ゆる〜く続けます口笛

まとめ買いしたので7月は買わなくて大丈夫ルンルン

そして今日は金曜日
でも暑さに負けて呑みに行かずに直帰タラー
コンビニのちょっといいサラダ
明日の昼は外食したいなチュー飛び出すハート