ちどりの部屋へようこそ。



今日のテーマは

「先が見えない」です。



バスガイド時代の後輩(とうに逆転して大ベテランになってますが)から、

コロナに振り回されて大変。。。

っていうラインがきました。



そうだよね。

本当にいろんな業種が大変な思いをしている。


明日どうなってるかが分からないからね。


私のほうも演劇の稽古は

もともと少人数だし、

ちょっとずつ進んではいるけど

はたして公演が出来るかどうかは

これもまた分からない。



踊りのほうはこの前キャンセルした舞台のあとは

まだ何も決まっていない。



どうしたもんか。。。


しょうがない。

それしか言えないんだよね〜。


少し前の舞台の写真をいただいたので

なんとなく載せとこう、っと。


へーばーのーん。