ちどりの部屋へようこそ。



今日のテーマは

「ベテラン」です。



出演するはずだった舞台、

今日無事に幕が開いたようです。


すごく残念だけど

でも今回の出演辞退に後悔はない。


それが最善だと思って決めたことなので。



お互いのリスクを考えたら

自分の欲求だけでは動けないから。



私の踊りを

楽しみだったのに。

って言ってくれる人がいただけでいまはいい。


次、機会があるようなら

その時は今回の分以上に思いを込めよう。



そんなこんなで

このところ落ち込みがちだった私を

心配そうに見てくるうちのうに。


。。。上からニヤニヤ



たまたま魚コーナーで見つけた

「あなご」を

お酒で蒸して、

ちょっといいお塩をふって白焼きにしたら

ふっくらしてめっちゃ美味しかったし、


それに合わせるのは

なかなか帰れない地元のお酒を熱燗に。


出来ることが制限されてるけど

出来ることを楽しむ。


コロナ禍で一年以上も過ごすと

そういう楽しみ方にも慣れて

プチ幸せのベテランみたいになってきたなー。笑



へばの〜ん。