ちどりの部屋へようこそ。



今日のテーマは

「エンジン」です。




梅雨があけました。


とたんに暑ーいあせる



我が家は、

震災でエアコンが壊れてから、


まぁいっかー。


ってエアコンの無い生活。


踊りの稽古は

さすがに汗だくになるので

暑くてサボるよりは。。。

って思いつつも結局後回し。笑。


海風が入るから特に困ることもないんだけど

そろそろ

買おうか悩み中。



それはそうと

私の住むまちで

いちばん古い劇団に

声を掛けていただきました。



戦後すぐに旗揚げして

75年近くもの間

このまちの芸術文化を支えてきた劇団が、

高齢化と後継者不足で

残念なことに幕を下ろす事を決めたそう。


その最後の公演のためなら

演劇仲間として是非とも手伝わせて下さい!

って

二つ返事で出演する事に。


今回の配役には

少し思うところはあるのですが、

主役をいただいたので

11月の公演に向けて

精一杯頑張りますよ!!




そして、

踊りのほうは9月にチャリティーショーが

決まってるので、


この夏は走り切るぞウインク


同時進行は

私のエンジンだーーー!!


。。。やっぱり、エアコン買おうかな。笑。



へーばーのーん。