おしりたんていにハマっている娘
言動がめんどくさくなってきた泣き笑い



今日の晩ご飯は
じゃがいもとひき肉の煮物



それを食べた娘は



おしりたんていがよくする

このポーズをして
口調を真似しながら



おやすみふ~む、美味しいですね~
でも、じゃがいもとお肉ならスイートポテトが良かったです



作れるか笑

スイートポテトはおしり探偵の好物
なりきっとるやん泣き笑い




1口食べる度に
おやすみふ~む
とかやるからめちゃくちゃ時間かかる
可愛いんだけど
モノマネは一回だけでお願いします笑



その後は助手のブラウンになりきっていた
*私がおしりたんていやらされる昇天



これも成長ですね