愛知県 小牧市 こども英語 MAK Kids English のブログ

習うより慣れろ!をモットーに
歌やゲームをとりいれたっぷり発話練習。
たのしく英語を身につけましょう。


テーマ:

【ついに届きました♡】バイリンガル育児のための最高の指南書!

 
 
オールイングリッシュで使える英語を身につける
小牧市 こども英語 MAK(マック)Kids English の Kyokoです。



昨日、待ちに待っていたものが我が家に届きました。







ジャン!!

{5DE6427A-CAC8-4336-90BF-A92D5893873E}



我が MAK Kids English にオールイングリッシュのレッスンの可能性をもたらしてくれた大尊敬のバイリンガル育成スクールSunnyBunnyの羽織愛先生、レイリンガルの山移玲先生の著書




ヒヨコ1日5分からの英語で子育てヒヨコ




星英語、発音に自信がないけど大丈夫?
星お家英語、何をどのくらいやったらいい?
星どんな絵本を読んだらいい?


などなど、


もやもやお家英語に取り組みたいけど始めの一歩が踏み出せない
もやもや色々試しているけどイマイチ効果が感じられない
もやもやお子さんと一緒に自分も英語のやり直しをしたい
上矢印こんなママたちにお勧めの一冊ですキラキラ



絵本を通じての語りかけや、日常生活の中での具体的な会話例も載っているので、英語初心者さんでもすぐに取り組むことができます。
さらそれらの会話例は付属のCDで正しい発音の確認もできるのでとても親切ラブ



5月に受講した指導者養成講座で習ったSunny Bunnyメソッドがそのまま詰まっている本です。



そして、そのSunny Bunnyメソッドを取り入れると絵本の読み聞かせもこんなに活気あふれたものになります下矢印



お勧めのこの一冊、Amazon、楽天で購入できます♡


教室にも置いてありますので興味のあるママたちは是非一度手にとってみてくださいね♡





 

直接メールはこちらから下矢印

メールmakkidsenglish@gmail.com 


{102BF69D-C0B2-4DCA-85A8-E50342579190}
2017年度 スケジュール 新規メンバー募集については>>>こちら
未就園児クラス

小牧市、江南市、犬山市、春日井市、扶桑町、大口町、北名古屋市から来ていただいています。

子供英語 ・ 子供英会話 ・ キッズ英語 ・ キッズ英会話 ・ 英会話 ・ 英語 ・ 子ども英語 ・ 子ども英会話 ・ こども英語 ・ こども英会話  
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MAK Kid's Englishさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。