映画って本当にいいものですよねぇ | まっきぃの独り言

まっきぃの独り言

まっきぃが思いついたことをだらだらとブログにします。
多分基本月2~3回更新予定

最近罰ゲームみたいなノリで100ワニ観ましたがそこまで酷くなくて感心しました。

 

やっぱり自分で見て評価するのって大切だと思いました。

 

まっきぃです。

 

さてさて、待ってました怪獣映画ファン待望の一大祭り

 

ゴジラVSコング

 

 

最っっっ高-----!!

 

コング!殴る!!

ゴジラ!ブレス!!

悪い奴!〇ぬ!!

YEAH!!

 

そんなノリの完全なるお祭り映画でした。

なお、今回は4DXで見ましたがこれも大正解!

ずっとアトラクションを楽しんでいるような感覚で終始楽しめました。

頭空っぽにして楽しめる最高の怪獣バトルを、皆さんもぜひ劇場で楽しんでください!

 

 

……えっ?動画の進捗?

 

……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \