山あり谷あり羽アリ | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





こんばんは🌛



今夜のお話書き終わって明日も休みとか飲めるやん幸せフゥーーーーー‹‹\( ∵ )/››‹‹\(    )/››‹‹\(  ∵ )/››

とか言ってますけど
実は昨日、雑談ブログ上げたあとに台所のトムヤムクンを片付けておかなきゃねふんふふーん♪残ったやつは明日食べよ❤️
てな感じでご機嫌に台所に立ちましたら(酔っ払い)

どばしゃーーーーーーーーん

と、鍋をひっくり返しまして
ええトムヤムクンの鍋でございます(すでに冷えてた)
軽くこうなりましたよね
il||li_| ̄|○ il||l
速攻で雑巾にしてたバスタオル引っ張ってきて床拭いて、当たり前だけどトムヤムまみれで、掃除に30分かかりました爆笑爆笑爆笑爆笑
夜中に洗濯機回して汚れたバスタオルとマット洗って干して、戻ってきて「トムヤム臭い…?」と思うとまた床拭いて
だってトムヤムクンってナンプラー(魚を発酵させて作られる醤油のような調味料)入ってるし、エビも入ってるしで生臭いんですよ真顔
そりゃあ掃除に精が出ますよね昇天
自分のポンコツさが嫌になるわもーーーー

でも今日は朝から買い物はしごしたし、昼寝したらWayVのシャオジュン君に中国語で楽しそうにアルバム解説してもらって(ちんぷんかんぷんだったごめん)
隣でテン君に一生懸命拙い日本語で訳してもらうという幸せな夢を見たので
トムヤムクン事件はチャラになりました(ニッコリ)

WayVはいいぞ…!

今度日本デビューするとかで、応援したいわ〜
特にシャオジュン君とテン君が好きです

イルデのビジュが威神!!って感じで良い
ウィンウィンは来ないぽいな…

シャオジュン君顔強いよねー
でも、可愛いしおもろいのよこの子

シャオジュンよ…

おもろすぎる…
なんで一人「え?」みたいな顔してるんだろう…





さてさて
今夜もHYBRIDです
あと少しで終わります!最後までよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村