48歳の自分へ | まっけんのブログ -メロディーファームへようこそ-

まっけんのブログ -メロディーファームへようこそ-

The Blimp Clubキーボード益田賢治の日記。不定期更新。


テーマ:
「48歳の誕生日おめでとう。

 ・・・ってもう1日過ぎてるけどね(笑)
 まぁ、相変わらずこんな感じにマイペースで生きてますよ。

 最近は、誰に聴かせるためでもなく自分のために、自分の好きな音楽を奏でています。
 好きなことを仕事にするということは、時にはうまくいかないこともあったり
 音楽が嫌いになった時期もありました。

 でもそれはそれ、誰もが苦しい思いをしながら仕事をして生きているわけで、
 音楽で辛くなることもあった、だけどやっぱり音楽に癒されているのも事実。

 そしてもし、音楽に人を癒す力、人を勇気付ける力があるのなら
 まずは最初に自分が力をもらわなければ何も始まらない。

 きっとこんなことは音楽を始めた一番最初の頃が一番わかっていたのかも知れないね。

 50年以上生きて来た今、やっとそんなことがわかってきたようです。

 まぁ、音楽ばかりを突き詰めてやってるわけでもありません。

 休みの日には、全国の隠れた名所を訪ねてみたり
 自由気ままにやってます。
 
 この前は鎌倉の紫陽花で有名なお寺に行って来たよ。
 ・・・って、50代ってそこまでジジイじゃないか?(笑)

 まぁとにかく最近の日本は熱帯地方になったのか?ってくらい暑いので
 身体には気をつけて、元気でがんばってくださいな。

          50代の自分より・・・」



えー・・・
すっかり出遅れた感がありますが・・・
ブリンプの七夕企画
こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

まっけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス