PlusHeart | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

ARIO札幌の「PlusHeart」が

また20%OFFへへ

マッカmemo


本当はゆっくり見たいけど、

大好きなルベブラウンの豆パンが30%OFFに

なる時間だからパーっと買ってまた来ようっと


マッカmemo


この重ねられる「醤油さし」ずっと欲しかったの!

餃子とか中華のときに、酢と醤油を重ねて

テーブルの上に置きたいと思ってたんだほし

でも¥630だからなーどうしようかなぁと

悩んで買うのやめてて良かった♪


マッカmemo


あとはお弁当にレトルトカレーを

持っていくときのスプーンと食器洗い用の

スポンジをは購入。

また、ゆっくり見に行かなくてはぽん




マッカmemo
3/17

35.95

朝 パン

昼 お弁当

夜 なんちゃってスープカレー
マッカmemo