こんにちは。

 

サッカー好きには、たまらないニュースが昨日ありましたね。なんとあのバルセロナでもキャプテンを務めた、あの手品師・イニエスタ選手のヴィッセル神戸への加入が発表になりました。

 

なんと年俸32億円・・・。

 

今まで日本にきたどんなスポーツ選手より圧倒的に高年俸ですね。しかしながらサッカーファンの感覚としては、イニエスタが来るなら32億もそんなに高くない気がしますね・・・。W杯で優勝候補の一角のスペインのバリバリの代表ですし。

 

そんなこんなで太っ腹な楽天さんが祝イニエスタ選手の獲得、祝バルセロナのリーガ優勝を記念して、今日からポイント最大41倍なんていう、キャンペーンを開始します。まっかちん楽天市場店も期間中、なんと全商品ポイント10倍で援護射撃です。

 

今日の10時から5/30(水)23:59まで行うキャンペーンです。

 

まっかちん楽天市場店では、さらに特別商品を毎日追加して行きます。(ホンネを言うと緊急すぎるキャンペーンで用意する時間があまりなかったので、お得な商品ができ次第どんどん追加って感じです)

 

ですので、期間中は毎日商品が変わっていきますので、是非毎日、まっかちん楽天市場店を覗いてみてください。

 

人気の小型魚から一度は飼いたい大型魚まで5月全力売り尽くしです!

 

5月25日10時スタートです!

 

 

珍魚・怪魚・大型魚

小型魚・コリドラス・プレコ・金魚まで
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん

営業時間

平日(月~金)17:00~20:00

(土・日・祝) 12:00~20:00

電話03-5389-7030

 

インターネット通販はコチラ

アクアランドまっかちん楽天市場店

 

 

▼商品情報などお得な情報配信中!

▼ ☆まっかちんツイッター☆ @makkachin_tyo フォローよろしくお願いしますo(^-^)o