貴族探偵5秒スポット~カナヘイハート

万が一のために一応録画しておいたけど
万が一の奇跡はなかったねえーん

またしても地方の壁
くっそームキー
なんで全国放送しないの?????
なんで?

でも映像は見れましたニコニコ
私の美的センスじゃ理解不可能なスーツでしたなあ
ダルメシアンだとか うずらの卵だとか言ってる方が多数おられましたが、ほんとそう爆笑
着こなす雅紀はやっぱり凄いねカナヘイきらきら
ドラマもあの感じで毎回いくのかしら? と思うと一抹の不安が、、、滝汗

しかし、雅紀様はとても素敵でしたラブ

さすがやねえグッ


TVガイドも買ってきたよ
そしてここでも文字という高い壁が、、、ガーン
毎度 会報を読むのに苦労するババアの私
テキストの文字が小っさチーン
いつもに増して小さいじゃんかーアセアセ

結果、立ち読み出来ずお買い上げ

本文はいいとして、一人一人の話がマジで小さいよ
ババアいじめか

老眼鏡アーンド虫眼鏡という二重作戦で読みました ←どんだけ?ニヤニヤ

五人の話、なんか感動しちゃったな笑い泣き

嵐、大好きブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート