夜9時半。
ツレが「Ross に行くぞ」と言い出した。
翌日からNYへの出張4日間。
ズボンが足らないらしい爆  笑
 
破れたり、裾が擦れたり、何かと消耗が激しいヤツのズボンキョロキョロ
しかも、前夜にならないと用意しないといういつものパターン。
 
で、行ってみたら、やたらに人がいるびっくり!!
レジに向かって並んでいる人、なんと30人以上!!
何、何、田舎で他には何もないから、みんな Ross でお買い物が娯楽ってこと!?
 
「並んでおいてあげるから、選んでおいでよ。」
スマホがあるので、退屈はしない。
 

 

試着室へ向かうこと2回。
私の前にはあと数人といういいタイミングで、商品選びを終えた彼がやってきた。
 
そっか、今日は火曜日だからかなビックリマーク
 
火曜日には、55歳以上なら購入額が10%オフになるのだ。
並んでる人、みんな55歳以上っぽい。
 
私もねウインク
IDとか見せなくても口頭で Tuesday Club と言えば対応してくれる。
 
パールシティの店舗だったんだけど、なんと営業時間は夜11時まで。
まじはてなマーク
そんなに需要があるんだねびっくりビックリマーク