2021.7.19 教えてもらう前と後レポ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
『教えてもらう前と後』
ありがとうございました!

・荒牧陽子が嫉妬する歌うまベスト10
まず…
私が…ランキングするだと…😱?!💦
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
企画が届いた時点で
ひっくり返りそうになりました←
本格的にCD出して音楽活動してる方以外とか
モノマネの方、芸人さんなど
番組さんと検討しつつ
作らせていただきました💦
(選んだのは私ですよ!)
とにかく大変でした。
世の中、歌うまが多すぎます。
さらに、私自身が嫉妬するとか…
いやいやいや
皆さんそれぞれが素晴らしいわけで
ねえ、あたし、何やってるの😱?
しかし!
番組さん…
ありがとうございます!!!
【荒牧陽子が嫉妬する】という企画に
出演OKしてくださった皆さんも!
映像使用許可くださった皆さんも!
本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです🥰
さらに!
私について語って下さった松浦航大プロ!😂
ありがとう〜✨✨✨
最後に。
私なんてまだまだです。
自分が一番わかってる。うん。
偉そうに見えてたらごめんなさい🙇‍♀️
そんなつもりはゼロで、
どう語ればこの気持ちが伝わるか…っ!て感じで必死でした。
企画的に
偉そうに見えちゃうのがどうしても気になってて💦
以上!
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#荒牧陽子
#教えてもらう前と後
#ありがとうございました
#シュモ さん
#中杉天音 さん
#Mrシャチホコ さん
#大賀廉人 さん
#ほしのディスコ さん
#しらスタ さん
#翔子 さん
#れん さん
#ゆり さん
#トレンディエンジェル斎藤 さん
#松浦航大 さん
皆さん本当にありがとうございました!!!