ものまねグランプリ
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!




今回は
中島みゆきさんで
official髭男dismさんの「pretender」を
歌わせていただきました。

中島みゆきさんのDVDを改めて沢山見て
歌声に心震えて
「少しでもこの魂を表現したい…」
と思って挑みました。

楽しんでいただけてたら嬉しいです✨

さらに
初めての高得点!!!
総合2位でした!!!
びっくりした〜💦
(一瞬1位になったし笑)

モリタク!さん、
河口こうへいさん、
1位、おめでとうございます🎉




余談ですが

本番、歌い始めたら
突然収録スタジオが大きなコンサート会場になって
沢山の人達に向かって歌っていて
歌い終わってお辞儀して
「ハッ」てなった

という
とっっても不思議な体験をしました。




そして!
YouTube動画をupしました✨
今回は、
YOASOBIさんの「夜に駆ける」を
ものまねで歌いました。
また次の投稿でご紹介しますね。

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎