さー
遅くなりました、えのすぱレポです!
えへへ(*´ェ`*)へへへ

二年ぶり?
三年ぶり?の
江ノ島チャンです!!!

マキタソ
白いじゃん?
アウトドア苦手チャンですから~

しかし

今年は入りたい!

痩せたらさ。

うん
絶対。


江ノ島の花火!?
いいねえ
行く行く~~っ

誰か・・・と・・・
(ノдヽ)



えのすぱに到着したら
なんと
しらすドンが!!!!!

どーーーーんとな。
しらす・・・
(゜д゜)ウマー!

ボリュームがあって
(゜д゜)ウマー!

さ、
腹ごしらえしたので
歌うことになりました(えw

元気いっぱいマキタソ
めっちゃ暑くて
れてたし
最高!えのしまマン(・∀・)セ―
もいっちょ

パー出たっ(


たまには真面目に

皆さん、
すっごく暖かく見てくださったので
歌ってるこっちが
ほっこりでした!

とくに
後ろで聞いてくれてたカップルさんが
とっても


とっても


裏山・・・とととt
そうじゃなくt

にこにこ聞き入ってくれて
ずーーと最後まで
しっかり聞いてくれて
なんか
またまたホッコリだったマキタソでした★

歌ってる時も
たくさんの方が
足を止めてくださって
「すぐ帰っちゃいませんように・・・」
と祈りながら歌ってたんだけどw
ちゃんと最後まで居てくださいました
(*´ェ`*)しい

終わってからも
声をかけてくださった方が
たくさんいて
ほんと、幸せです!!!

CDも購入いただきました!

あ、そうそう
この日はなんと


写真見てわかるとおり
マキタソが
なんとも涼しげな
ワンピ
を来ておりますではないかっかっ

がはっはは(

リゾート気分満載マキタソ

どうですか?
たまにはね、うん。

そしてカバー曲もたくさん歌いましたよっ!

めずらしく
邦楽の曲を普通に・・・
(これこそもうやりません、絶対)

・I will always love you(ホイットニー)
・Secret love
・三日月(絢香)
・また君に恋してる(坂本冬美)
・恋愛フラグ
・Only love


いろんなことやっていく中で

やってみるか

的な感じでした。

とにかくやってみなきゃわからないから

知らない人がたくさん聞いてくれるだろうと
考えた末の
今のお悩みマキタソが選んだ曲たちでした。




そんなことよりもw

一緒に出演した「あえか」さん

とってもキュートで
歌もさわやか、優しく引き込まれるものでした。

ファンの方が
大勢いらしてて
さすが・・・な感じを受けつつw

マキタソは写真をとっていたのでありました。
某テレビ局のストリートファイターで
ずっと一位をとってたという情報が・・・!

すげーーーーすげーーーーです!

こんな人
たくさんいるんだなー
相変わらず
毎回勉強するマキタソでありました。

チャンチャン



しかーーーーし!

やっぱり
みなさんの笑顔を見れて
本当にうれしかった。

知らない方に
声をかけてもらえて
リハを見て わざわざ
1時間も先の本番を待ってくださってたり
立ち止まってこっちを見る顔が
とっても真剣かと思いきや笑顔に変わって手を振ってくださったり

あー
歌うって




すごい。













帰りには
えのすぱさんのお風呂に入って
きれーきれーになったマキタソでしたっ

一緒に行ったカナちゃん、ありがとね!
二人で入る風呂でのガールズトークは
のぼせるほど長いものでした汗





10日
えのすぱ
来てくださったあなた!
そして
応援してくださった皆様!
スタッフの皆様!

本当にありがとうございました!

いろんな意味で
熱かった!!!

次も・・・
(;´д`)ゞ アチィよっ!!


ということでっ
今日のブログはここまでだーい
わーい(゜∀。) わーい
やっとブログ書けた
ワ━━(^(゜∀。) ^)━━イッ

帰りの電車で
人の少ない車両の席を
二つも陣取って
爆睡していた
のは
間違いなくマキタソです・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなs





帰るまでが遠足(Live)なのにね。
まだまだ修行が足りんな、マキタソ。