びっくりしました・・・

夜、家に帰って 玄関に鍵を差し込んだら


・・・あれ?!


掛かってない!!!


今日は朝9時には外出してて

帰ったのが7時半・・・

10時間ほど、入室自由!!!


うッそや───ン汗汗汗


すげぇこっそり入って

・・・・・バッ!

と、電気をつけました←ww


怖かった・・・怖かったよ、お兄ちゃん・・・←え


鍵、ちゃんと確認しなきゃ、

だめ、ぜったい。



いや~ブタさん貯金箱とか確かめちゃったもんね~←そこかよ

振ったら、ちゃんと

ジャランジャラン言ってたから問題なし え


今日もまだまだ眠れません!!

今日はね、曲を作って渡さなきゃいけないのです、はい。


・・・今日・・・って

あと二時間じゃね?

間違いであってください。

ブログとか書いてる余裕ねーンじゃーン

(;´▽`A``ナハナハ


ではー


あ、新しい荒牧陽子HP  ←もう来てくださいました???