始まりました!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

なるほどなるほど!

 

健康にいい物は規制強化って事でしょうかね~

 

経済損失の根拠は何でしょうか??

 

 

しかし分かりやすい!!!

 

茶番が始まってから、もはや隠さなくなったよね

 

規制強化=健康にいい物

 

これは間違いない事実だ

 

そこへ来て、WHOが一枚噛んでるとなると、ますます間違いない!!

 

まずは禁煙化だよな

 

本当に健康被害があるんですか??って話だ

 

今の超高齢化社会と受動喫煙の関係をどう説明してくれるんでしょうかね??

 

発酵食品の規制強化も、日本特有の発酵食品となれば、規制強化前に感染者が少なかった理由も説明できるわ

 

そしてアルコールですか~

 

日本酒も発酵食品だしな~

ジャパニーズウィスキーが世界を席巻してるから排除しようとしてるのかな??

ジャパニーズワインもそうだな

 

 

もはや、規制強化するものは長生きして感染症に負けない身体を作るものって認識していいかもね

 

だからこそ、茶番の間に、お酒を提供する飲食店の営業時間にも口出ししたんじゃねーの??って感じだわ

 

 

この発酵食品を規制して、免疫力を高める飲食物を無くすことが目的だな

 

そして長生きさせないための禁煙化だ

 

高学歴社会は、周りを見て分析する力などなくてもいい!言われたことだけを頭に叩き込め!って人間をつくるためのものでしょ??

 

支配されて管理されたい人間をつくる機関が大学だ

 

ふざけんな!!って思ってる人は社会に出て成功してる感じだけどね

 

 

いよいよ、自分で正解を探しに行かなければ、寿命を縮めることになる時代って感じだ

 

何か疑問があれば、自分で調べて裏付けを取る

 

それを元に、さらに追及していけばいいだけだ

 

 

先日、テレビを見てたら、街路樹にイチョウが多いのは何でだ!!って東大生が言ってたのよ

 

調べろよ!!って思ったのはわしだけじゃないはず

 

ってか、こんな話は、定期的に理由を解説してるんだけどね

 

イチョウは水分が多い植物だから、災害時に火災の延焼を防ぐ効果があるって

 

しかも、病害虫にも強いしね

 

イチョウ=銀杏ってイメージがあって、秋になると街が臭くなるって言うけど、それは昔の話

 

今は、雄株をメインに植えてるから臭くなることはないのです

 

って感じで、1つのなんで?を調べればいろいろ出て来て分かることがいっぱいあるんです

 

時間はかかるけどね

 

最近のクソガキって、タイパとか抜かしやがるじゃんか

 

結果だけ分かればそれでいいって考え

 

その時だけ答えが分かって納得しても、すぐに忘れるんです

 

興味がないことの答えが分かっても覚えないじゃんか

 

答えを見つけるプロセスを大事にしないといけないんだけど、それをしないよね

学校じゃ教えないし・・・

 

だから詰め込み教育とか言われちゃうんですよ

 

だから高学歴でも、バカなやつが多いのは納得です

 

バカなくせに、プライドだけは一丁前にあるから始末に負えないんですよ~

 

 

それはいいとして・・・

 

このWHOと厚労省が規制したがるものは、健康にいいって事だな

 

 

わしが、病院で喫煙してるから、新コロに感染しません!!って宣言したのはあながち間違いではないのかもよ??

 

たまーに、喫煙者だけど感染した!!って人がいるけど、ワクチン接種後だったり、風邪症状でPCR検査を受けたら陽性だったって人なんだよ

 

インチキPCR検査の結果だから、感染したの??って疑いでしかない

 

水道水で陽性反応が出ちゃうような検査だしね~

 

前から言ってるけど、PCR検査って、死骸でも陽性反応が出るしね

 

死骸は感染させることも感染症状が出ることもない!!

 

それを無症状感染とか言っちゃう辺りが、胡散臭いよね

 

これを鵜呑みにしちゃうバカがいたんだからすごい世の中だよ

 

すこしゃー調べろよ!!バーカ!!って感じだ

 

 

新コロ騒動が茶番だ!!って言われる所以だよ