LEOのプロフィール | 魂の仲人士LEOの婚活応援blog

魂の仲人士LEOの婚活応援blog

婚活アラサーアラフォー世代のお悩みを同世代また男性目線から、魂の仲人士として解決します。仕事と婚活の両立が難しい現代にあって、婚活を頑張るあなたの羅針盤になり幸せな結婚が出来るよう全力で応援していきます。二人三脚で結婚を勝ち取りましょう。



 仲人士LEO 

1979年8月10日生まれ 40歳

京都市在住 既婚

2018年2月から京都を拠点として結婚相談所LEOの代表として本格的に婚活事業にたずさわり
起業して僅か3ヶ月で成婚会員を輩出する。

その後SNSやリアルな現場で多くの婚活男女の相談を受け相談件数は延べ700件以上に上る。
日々、会員が成婚に至るまでの研究や分析を実践するなかで会員個々の本質的な変化こそが成婚に繋がることを実感。

今後更なる成婚会員を輩出していくことに、全力を傾注していきblogやセミナー又は個別相談を通して、婚活男女の底上げを元に成果にこだわった運営を軸としている。



                            
成婚会員さんの声  
※御本人の許可を得ています※

京都市在住Tさん 35歳(活動期間3ヶ月→成婚退会)
34年間女性とお付き合いする事がなかった私なので
半分結婚というものを諦めていました。
しかし街中を歩くと、嫌でも幸せそうなcoupleが目に入ってくる現実を無視できず、
悶々とした日々を送っていました。

そんな中、LEOさんのblogを拝見し"もしかして俺でも結婚できるのではないか?まだ諦めるのは早いのでは?"という前向きな自分が居たことにふと気づきました。そのような流れの中、婚活無料相談に問い合わせ
しLEOさんとお会いしました。
まるで旧知の仲のように接してくださったLEOさんは
とても頼もしくまた、私の悩みをとことん聞いてくださいました。

またそれだけではなく、婚活を進める中での改善点などもしっかり言って頂き自分自身を修正することが出来たように思います。

そして2回目のお見合いで現在のパートナーと出会うことができ本当に感謝しております。
パートナーと将来の事(子供や人生設計)を話し合う日々
がとても幸せで以前の自分では考えられなかった生活を満喫しています。
LEOさん本当に感謝しております。ありがとうございました。


活動中の会員さんの声
※すべて御本人の許可を得ています※

滋賀県在住Kさん40歳(活動期間6ヶ月)
 37歳の時、3年間付き合った彼女がいましたが僕自身結婚することに少し抵抗がありました。
そんな僕を見かねてか向こうからお別れを言われました。もっと早くに彼女の気持ちに気づいてあげれば良かったのですが当時は自分の事で頭がいっぱいでした。
年齢も40歳になり、やはり結婚してささやかながらも家庭を持ちたいという気持ちになりました。
LEOさんと初めて会ったときは、とても緊張しましたがお話にも寄り添ってくれました。
40歳ということもあり、条件的にも厳しい婚活なのは
覚悟しています。LEOさんはお見合いの他にもパーティーなども開催しているので
しっかり自分をアピールして成婚に向けて頑張っていきます。


Kさん37歳(活動期間2ヶ月)
初めてLEOさんの事を知ったのは友人がLEOさんのblogを紹介してくれた事でした。

婚活歴2年の私ですが、なかなか良い人に巡り会えず
このままではいけないと思い、婚活無料相談を受けました。アプリなどで婚活していた私ですが、そのやり方は今思うと間違っていたのかもしれません。

先月お見合いで一つ下の男性と知り合い現在交際中です。特に女性の婚活はデリケートですが、同年代の男性目線でアドバイスや意見を頂けることはとても頼りになりますし、何よりも具体的にお話してくれるので
分かりやすいです。私は来年の春には成婚会員になって結婚式を挙げたいです。そして幸せな家庭を築いて
自分の人生がより一層充実したものになるよう頑張っていきます。LEOさん宜しくお願いします。


Tさん36歳(活動期間2ヶ月)
主にアプリやパーティーなどで婚活していましたが、本気で結婚したい人となかなか会えず時間だけが過ぎていました。
また小さいながらも会社経営をしており男性と知り合う機会も多いのですが結婚を前提とした交際までに至らず、正直諦めかけたことも多々ありました。
そんな時に知り合いの経営者の方にLEOさんを紹介して頂きました。
私自身初めは、結婚相談をハードルの高いものだと思い込んでいましたが、お見合いの進め方なども丁寧に説明してくださり安心して自分らしく婚活をしています。
毎日がとても多忙な私ですが、合理的に婚活を進めていきたい思いもあったのでとても助かっています。

幸い現在はお見合いで知り合った経営者の方と順調に交際が進んでおり(8ヶ月)、今はその方のプロポーズ待ちといったところです。
勿論ですが結婚してからも仕事はバリバリしていきたいので、家庭との両立があるかと思いますがそれも楽しみの一つとして、今は彼との交際を楽しみつつ将来に想いを寄せています。
LEOさんとの出会いはとても大きなものになりました。


このようにみなさん(ほんの一例ですが)婚活に対してとても前向きに頑張っておられます。
未来を想像しながら、又現在の自分をしっかりと把握しながらLEOと一緒に成婚に向けて頑張っていきましょう。貴方の気持ち一つで未来が変わることは間違いありません。とにかく婚活はスピードと行動力です。
あれこれ考えていただけでは成婚することは難しいでしょう。今日から勇気ある行動を起こし、まずは勇気ある一歩を踏み出すことです。


そんな貴方をLEOは温かくも時には厳しく寄り添っていきます。どこまでも成婚に向けて満足のいく婚活を
実践していきましょうね。


 
 
★随時  婚活無料相談会
を実施しております★
 
現在このようなお悩みを抱えていませんか?
 
・婚活をしているがなかなかイイ人に巡り会えない
・パーティーやアプリなどで婚活をしているが
本当に結婚できるだろうか?
・仕事が忙し過ぎてなかなか思うように婚活のモチベーションが上がらない
・もっと魅力的な男性or女性になって婚活を成功させたい
・そもそも結婚相談所の仕組みを知りたい
・不倫から抜け出して真剣に婚活がしたいがどうしていいか分からない
・自分に合った婚活方法を知りたい
・この年齢で婚活しても結婚できるだろうか?
・バツありだけど大丈夫だろうか?
・今まで恋人ができた事がない
・次の誕生日までには結婚をしていたい
・周りはみんな結婚していっている
 
などそのお悩みはみなさんそれぞれです。
婚活相談することで新しい視点が生まれ今までの婚活
が変わります。結婚への軌道修正をしていきましょう。
 
※場所は京都市内のカフェラウンジで行います※
御自身のお茶代だけお持ちください
 
ベル婚活無料相談は↓↓↓
のお申し込みボタンをクリックベル

(希望日時・時間を明記してくださいね)
 
 

あなたの婚活に誠実にお応えし結婚に導きます
 
 
2018年度成婚優秀賞に選ばれました

 

NPO法人 全国結婚相談業教育センター
認定仲人士

 


関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北海道 中国 四国 九州 沖縄)