結婚相談所LEO 料金表 | 京都から日本全国へ 婚活お悩み女性に送る 幸せな結婚を掴む結婚相談所LEO 婚活応援blog

京都から日本全国へ 婚活お悩み女性に送る 幸せな結婚を掴む結婚相談所LEO 婚活応援blog

婚活アラサーアラフォー世代の女性のお悩みを同世代また男性目線から、婚活アドバイザーとして解決していきます。仕事と婚活の両立が難しい現代にあって、婚活を頑張るあなたの羅針盤になり幸せな結婚が出来るよう全力で応援しいきます。二人三脚で結婚を勝ち取りましょう。


結婚相談所LEOでは昨今の時代背景を考え、なるべくクライアント(依頼主)に負担がかからないような料金設定を心掛けております。


・結婚相談所の中には入会時から数十万円のお金を
要求する所も少なくありません。
ですので当会では成婚が決まった時点で10万円を成婚料として頂いております。(成功報酬型)


・今こそ結婚に向けて具体的な実践を
日本の少子高齢化を鑑みた時に映るもの。それは未婚率の増加に伴うことが多いのです。

勿論不妊症なども一例として挙げられておりますが
やはり男女が結婚に対して消極的になっていることが
今後の日本社会に影響を及ぼすことは、明白であります。これら社会的側面から見ても結婚を後押しすることが大前提になっているのです。

しかし男性の草食化やまた逆に女性の著しい社会進出に伴い結婚に対する意識が薄れているのも現状で御座います。

結婚相談所LEOではそうした消極的なクライアントに対しても結婚の素晴らしさを伝えていくと同時に、結婚希望者が自分らしく、そして婚活を通して、人間的成長(内面的又は外見的)を実感し結婚に対して積極的なアプローチができるよう具体的にアドバイス、助言をしていきたいと想っております。そして私自身も日々自己研鑽を怠ることなく共々に頑張っていきたいと切に願っております。




結婚は人生最大のセーフティネットです。
そして自分の人生をより豊かにしてくれるものです。
婚活に対して様々な悩みがあるかと存じますが一緒になって考えそして行動するなかに、必ずあなたなりのヒントが隠されています。素敵な結婚に向けて一緒に実践していきましょう。